• 締切済み

PCがおかしくなったような・・・・

昨日、ノートンのウィルスソフトを削除し、ソースネクストのウィルスセキュリティZEROをインストールしました。 そのせい?か、音が割れるようになったような気がします。 またポインターが押さえておかないと、右上の方に勝手にいきます。 たまに、マウスを使ってもあちこち動いて定まりません。 どうなってしまったのでしょうか? 考えられることを教えて下さい。

みんなの回答

• d2hc
回答No.1

こちらは[技術者向] コンピューターのカテゴリです。 プログラミングとかサーバー向けOSなどが主です こちらのカテゴリで質問された方が 多くの方から回答を得られると思いますよ デジタルライフ http://oshiete.goo.ne.jp/category/207/