• 締切済み

ウイルスセキュリティのインストール後 エントリーしない

ウインドウズビスタと購入 ノートンセキュリティのお試しがセットされていました。ノートンのアンインストールツールで削除して、ソースネクストのZEROをインストール。ところが、再起動するとまたまたノートンが出てきて、エントリーの画面が表示されません。どうすればよいでしょうか。

みんなの回答

• nature345
回答No.1

プログラムの追加と削除でもう一度、削除されてもてはどう  どうですか?  一般的にノートンインターネットセキュリテイは削除には  時間がかかります。  他のウイルスソフトもです。

BOUTA1002
質問者

お礼

ありがとうございました。ソースネクストは3年も使っていますが、深刻なトラブルにあったことが無く、「地獄に仏」のこのサポートの存在を知りませんでした。

BOUTA1002
質問者

補足

プログラムの一覧には掲載されていませんでしたが、再度、ノートンの削除ツールでアンインストールしました。結果、ノートンは無くなった?ようですが、ウイルスセキュリティZEROを再度、インストールしてみたら、「完了」と出るのに再起動しません(再起動失敗)。  スタートアップの修復をパソコンが自動でやって再起動にもって行きますが、やっぱり、ウイルスセキュリティのエントリー画面は表示されないのです。