ギターのエフェクターおすすめは?

このQ&Aのポイント
  • ラルクの曲のコピーに挑戦中の中ニさんが、空間系のエフェクターをおすすめしてほしいと質問しました。
  • ギターのエフェクターで空間系の効果を追加したい中ニさんが、おすすめのエフェクターを教えてほしいと質問しました。
  • 中ニさんは現在、ラルクの曲のコピーに取り組んでおり、空間系のエフェクターを使用したいという質問をしました。
回答を見る
  • ベストアンサー

ギターのエフェクターについて・・・・・・・・・・・・・・

今、ラルクの曲のコピーを頑張っている中ニです。 それで空間系のエフェクターがほしいのですが、 何がおすすめですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初めまして、ギターは貴方位の時に私も始めまして、高校卒業と同時に辞めてしまい去年約XX年ぶりに始めました^^; 昔はzoomの9000って言うエフェクター使用してました。現在はzoomのG1とKORGのax3000Gを使用しています。空間系との事なのでax3000Gをお勧めしますが…。リンク先のレビューを御覧頂くと解ると思いますが、歪がかなーりしょぼいかも知れませんので投資がかさむかも知れません^^; 乏しい経験上なのですが、これだっ!って言えるのはなかなか難しいです。個性や感性がある様にband_blueさんが実際に試してみないと いけないかもです。やっぱり好みがあると思いますので^^; 値段で考えるならBEHRINGER 手堅く行くならBOSS なのかなぁ ただちょっとお値段が^^; 高い=音色が良い って訳では決してないと 思いますので楽器屋さんに足を運ばれて実際に試されたり店員さん何人かに聞かれて意見を参考にされる事をお勧めします。

参考URL:
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=766%5EAX3000G%5E%5E