• 締切済み

エフェクターについて・・・

今ラルクの曲をやっているんですがそろそろエフェクターを買おうと思ってます。 それでラルク(Ken)の使っているエフェクターはどういう感じのエフェクターなのでしょうか?? できれば使っているエフェクターを教えてください。 あとできればBUNPも教えてください。

みんなの回答

• thom
回答No.2

kenちゃんは、エフェクターに関してはレア・ヴィンテージコレクターみたいなとこがあるので(tetsuは全般的にだけど)、本人所有と同様のものはそろえづらいと思います。例を挙げればケンタウロスとか世界に二台しかないやつとか、限りがないです。しかしその中で、RATというやつは普通に売ってます。まあ有名どころですが。 しかし個人的にはマルチをお勧めします。今ZOOMから1万円台でいいのが出てるみたいです。これならBUNP(聞いたことがないんでわかりませんが…)もいけるでしょう。

metherlence
質問者

お礼

さすがにレアはキツイですよね・・・・・ わかりました!! ZOOMのマルチエフェクターを買ってみたいと思います。 参考になるご回答ありがとうございました。

• tamacchi
回答No.1

ラルクのHPとか ギターマガジンなどの特集で出ていれば わかると思いますが。 BUNP?も同様。

metherlence
質問者

お礼

HPを見てみたいと思います! ありがとうございました。