• 締切済み

administratporでしか立ち上がらない

お世話になります。 WindowsXPSP2を貰いました。 ただ、貰う前の環境がぐちゃぐちゃな使い方をしていたということで、 osを再インストールしていただきました。 その際「長母」という個人名で登録してくれましたが、 いざ立ち上げてみるとadministratorで立ち上がります。 一度ログオフすれば、長母で立ち上げ直しが可能です。 はじめから長母で立ち上げるにはどうすればよいのでしょうか。 WindowsXPSP2プロフェッショナルエディションです。 あと、必要なことがあれば指摘下さい、調べて報告します。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.3

自動ログオンを解除して下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003868

nagahaha
質問者

お礼

有り難うございました。 これをやって現在に状態になっています。 再インストールをやってみます。 お世話になりました。

• ZENO888
回答No.2

自動ログオンの設定を変更して下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?004936

nagahaha
質問者

お礼

有り難うございました。 これをやって現在に状態になっています。 再インストールをやってみます。 お世話になりました。

• 10FSR
回答No.1

「長母」で自動ログオンの設定にしてはどうでしょう。 「XPでログオン作業をなくしたい」 http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/qa/os/20020722/101234/

nagahaha
質問者

お礼