• ベストアンサー

windows7にしてからタスクマネージャーから他ユーザーのログオフが

windows7にしてからタスクマネージャーから他ユーザーのログオフができなくなりました。 以前XPだったころはログオフ可能でした。 私がAdministratorでアカウント登録しています。 どうすれば他ユーザーのログオフ可能になるのでしょうか? ログオフしようとした時に出るエラーは アクセスが拒否されました。です。 よろしくお願いします。

noname#123141

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tochanboo
回答No.1

権限の強いユーザでログインして、 権限の弱いユーザでログオフしようとしているからではないでしょうか?

質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 私のアカウントがAdministrator(管理者権限)でそれ以外のユーザーは標準アカウントです。 管理者権限の設定も標準権限の設定をいじる必要があるのでしょうか?