• ベストアンサー

ディズニーランドでジェットコースターに乗れないかも

こんにちは。今度4歳と2歳の子を連れてディズニーランドに行きます。 そこで4歳の子を今回初めてビッグサンダー・マウンテンに乗せようと思っています。今のところ本人は超乗り気で「絶対に大丈夫」と言っているのですが、もし乗車直前になって「やっぱり乗らない」となったときに、次回に優先的に乗車できるような何かを発行してもらえるのでしょうか。 せっかく並ぶので、その時間が全部無駄になるようなことは避けたいのですが・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nanonin
回答No.2

先日、同じような事を経験しました。 シーのタワーオブテラーで、乗車直前に断念。 その時キャストさんが『次、ご乗車される時はこちらを入り口で提示して下さいね』と、6x10センチ位の紙を頂きました。 楽しい思い出になるといいですね。

kumoyuki
質問者

お礼

やっぱり直前になって乗れなくなることってありますよね。 子供が乗れなかったら親だけでも交代で乗ろうかと思っていたのですが、本人もそれなりに凹むと思うので・・ ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.1

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/info/index.html 公式サイトのゲスト相談室で聞かれてはいかがでしょうか。