• 締切済み

ディズニーランドでのアトラクション攻略について

7日(金)にディズニーランドに行きます。私は1回しか行った事がなく、 今回は平日に行くので、なるへくたくさんのアトラクションに乗りたいです。 そこで、知恵を貸して下さい。 下記のアトラクションに乗りたいのですが、どのような順番で 回ればいいのでしょか?ランドには10時近くに到着します。 ・スプラッシュマウンテン ・ビックサンダーマウンテン ・スペースマウンテン ・ホーンテッドマンション ・キャプテンEO ・カリブの海賊 ・ミッキーのフィルハーマジック ・モンスターズ・インク ・イッツアスモールワールド 欲張りすぎでしょうか?(-_-;) それと、 モンスターズインクとバズは両方とも乗り物にのって 撃つ感じで似てませんか? 感じ方はそれぞれ違うと思いますが、どちらが面白いですか? 長くなりましたが、よろしくお願いします。

みんなの回答

• kobalt
回答No.1

まわりかたは、自信がないので、アドバイスは控えます。 > モンスターズインクとバズは両方とも乗り物にのって > 撃つ感じで似てませんか? > 感じ方はそれぞれ違うと思いますが、どちらが面白いですか? バズはボタンを押して撃ちますが、モンスターズインクはライトで照らすだけです。 バズは得点も出ますが、モンスターズインクはいくつキャラクターを探せたか? などの結果は出ません。 どちらが面白いか、ですが、好みの気がしますね。 バズのほうが結果が出るので楽しいと思いますが、新しいアトラクションという意味で、モンスターズインクは新鮮と私は感じます。