• 締切済み

パソコンへの音楽ダウンロードについて、教えてください。

レンタルしたCDをパソコンに録音することや、音楽ダウンロードサイトからダウンロードした音楽も、「不明なエラーが検出されます」という表示がされるのみで、再生されません。 どうしたらいいでしょうか。

みんなの回答

• violet430
回答No.4

>バージョンアップできない場合はどうすればよろしいでしょうか? マニュアルの指示に従って再セットアップして下さい。

• violet430
回答No.3

>CDを挿入して再生した場合、再生はできますが、録音ができません。 これも「不明なエラー」なのですか? それでしたらWMPをバージョンアップするか http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=b446ae53-3759-40cf-80d5-cde4bbe07999&DisplayLang=ja http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=1d224714-e238-4e45-8668-5166114010ca&DisplayLang=ja バージョンアップ済みならロールバックしてみて下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?009072

h2orca
質問者

お礼

バージョンアップできない場合はどうすればよろしいでしょうか? もうパソコン変えるしかないのでしょうか・・・。

h2orca
質問者

補足

はい、不明なエラーが検出されました。 の表示が出ます。 一度やってみます! ありがとうございます。

noname#77845
noname#77845
回答No.2

ついでに、 OSは?

h2orca
質問者

補足

OSは・・・ Windows XPでいいんでしょうか。

• violet430
回答No.1

再生に使っているソフトは何ですか?

h2orca
質問者

補足

Windows Media Playerです。 録音した音楽を動画の編集で使おうと思ったのですが。。。 よろしくお願いいたします。 CDを挿入して再生した場合、再生はできますが、録音ができません。