• ベストアンサー

パソコンで音楽をダウンロードしてCDにダビングできるサイトありませんか?

パソコンで音楽をダウンロードしてCDにダビングしたいのですが、そういうサイトがあるのか判りません。 モーラでダウンロードして、CDに入れようとしたら無理でした。 レンタルして取り入れてダビングという手段もありますが、コピーガードがついていて無理だったので、パソコンからダウンロードしようと思ったのですが…。 説明が下手ですが、わかる方教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.1

現在、それが完全に許可されているのはiTunes Music Store(iTMS)だけです。 サイトではなくiTunesというソフトでのサービスなので、まずはiTunesをダウンロードして下さい。 http://www.apple.com/jp/itunes/ iTMSは現在、世界最大(日本でも最大)の音楽配信サービスとなっています。 ソニー系が不参加と言う事もあって、現時点では邦楽の充実度が今ひとつですが、既にソニー系の参加は決定したので、近いうちに完全な形になるでしょう。

marie555
質問者

お礼

EFA15ELさん、回答ありがとうございます。 早速iTunesをダウンロードしてみたのですが… クレジットカードを持っていないので利用出来ないみたいです…。 電子マネーで支払えれば良かったのですが…。 こんな質問に答えてくださってありがとうございました。とても参考になりました。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• EFA15EL
回答No.3

既に回答が出ましたが、 iTMSはプリペイドカードが使えます。 Appleのサイトや、直営店(銀座、心斎橋等)、大手家電販売店(ヨドバシ、ビックカメラ等)で購入出来ます。 カードの番号を登録する事でクレジットカード無しで購入可能です。 先に購入ボタンやサインインボタンを押してしまうと、クレジット登録画面になってしまいますが、最初のページの左にある「アカウント」の中の「iTunes Music Card」をクリックするとクレジット無しで登録出来る様になります。

marie555
質問者

お礼

EFA15ELさん、再び回答ありがとうございます。 プリペイドカードを電子マネーで買えないんでしょうか…。 というのも私、張り切ってウェブマネー3000円買ってしまったので(汗) 意外とないものだったんですね。すぐにCDに入れられると思っていたので…。 この1週間、ずっとずっと探し続けて、解決しなかった事がEFA15ELさんのおかげで解決できました。 本当に嬉しいです。 本当にありがとうございました。

• sa-toru
回答No.2

こんばんは クレジットカードを持っていなくても iTunes Music Cardで曲を購入出来るみたいです 参考HPのQ6に書いてあります では、失礼します^^

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/wh/iPod/iguide.html
marie555
質問者

お礼

sa-toruさん、回答ありがとうございます。 もうこの方法では無理なんだ…と思ってた矢先にsa-toruさんから回答を頂いて飛び上がるほど喜んでしまいました。(笑) 参考HPをしっかり読んで音楽をたくさんダウンロードしたいと思います。 回答ありがとうございました。