• ベストアンサー

霊障

昨年、新築の建売住宅に引越し他ところ、引越し早々家の中で不思議な事が色々続き大変困っています。知人の紹介で霊が見える人に見ていただいた所土地に複数の霊が付いている、貴方にも付いているといわれました。ただその方は除霊が出来ません、 都内、または都内近郊で信用出来る除霊をして頂ける所を教えてください、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aiko227
回答No.1

それはお困りですね。早い方がいいです。ご家族の身に何も起きないうちに。 除霊をせっかくしてもらっても、また霊が戻ってきてしまう、ということがわりとよくあることです。ここですと、それを防ぐ為にもう戻ってこない方法で、してくれます。 私は自分自身を、出向いて除霊してもらったことがあります。3万円でした。3時間くらいでした。最初、なにもわからないとき、電話で無料相談も受け付けてくれました。建物や自動車も、案内に書いてありました。 http://www.worldmate.or.jp/kyurei/setsumei.html

kimigayo
質問者

お礼

色々と有難うございました。早速連絡してみます。 本当に有難うございました。