• ベストアンサー

関西のお寺で除霊してもらった方★

関西で除霊してもらえる所を探しています、実家で霊がでます、ずっとなにか数人で会話をしている感じで、私自身、体がだるくて仕方ないのです。料金が高い所は無理ということもあり、お寺なら信用できて安心なような気がするので、知っている方、詳しく教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miryulove
  • ベストアンサー率29% (11/37)
回答No.1

はじめまして。お寺ではないのですが、除霊をしている 所があります。私も家の中で変な音がして困ったので、 ここで救霊して頂いておさまりました。 時間は2時間ぐらいで、救霊師という方が汗だくに なりながら、祈ってくださいました。 料金は3万円でした。 HPの救霊をクリックすると詳細がみれます。 会員でなくても受けられます。

参考URL:
http://www.worldmate.or.jp/
miru3636
質問者

お礼

ありがとうございます、HPが拝見できなかったので調べて見てみます~差し支えなければ大体どちらか教えて頂ければ幸いです。

その他の回答 (2)

noname#104477
noname#104477
回答No.3

貴方はその現象をなぜ霊だと断言できるのですか? おっしゃった症状は正に精神疾患のそれと良く似ています。 >数人で会話をしている感じで‥ ここの部分がそれです。 今まで世界中で誰一人確認した事が無い霊と言うものに原因を求めるより病院を訪問なさったらどうでしょうか?

  • miryulove
  • ベストアンサー率29% (11/37)
回答No.2

こんにちは。HP見れませんでしたか?ごめんなさい。 電話番号はここには掲載できないので、 「ワールドメイト」でHPを検索されると出てくると思います。 救霊をクリックされると詳細が見れますよ。

関連するQ&A

  • ★関西で除霊してもらえる所、知りませんか★

    私は、一人暮らしをしていて家族は姉夫婦と二世帯でくらしていて姉の旦那が夜、女の人の霊を見たり、私も実家で 一人の時、飲もうとして水を入れたぶあついコップがいきなり割れたり、あまり実家でいいことがないし母の体調も良なく、いいことがありません・・・除霊や霊視とか見てもらうにはネットで調べても料金が高く、多すぎてどこが 良い所か、わからないし金儲けでしてる所がありそうなので・・・比較的、低料金で安心できて除霊してもらえる所があれば教えてもらいたいです・・・

  • 除霊って何もないのにしないほうがいいんでしょうか?

    特に霊的な経験は今まで一度も経験したことないのですが、 友達に連れてかれて、心霊スポットを何度か行ったことがあるので、それで何か憑いていないかちょっと不安です。 それで何も憑いていなかったとしてもなんか安心するし、もし何か憑いていて、除霊したら体が軽くなったとも聞きます。 でも、逆に除霊に行って何かに憑かれる場合もあると聞くのですが・・・ どうなんでしょうか? 地元に有名な除霊してくれるお寺があるのでそこでしてもらおうかなと思っています。 よろしくお願いします。

  • 中川翔子さんが・・・除霊?

    火曜日くらいにテレビをつけると中川翔子さんが除霊されるような場面をやってました。 どういう流れでそうなったのですか? 終わった後で、「これでモテますかねぇ?」みたいな会話をしていたようですが、霊につかれていたのでモテなかったというような事だったのでしょうか。 気になっているのでどなかた教えてください。

  • 除霊(?)中の「からくり(?)」を知りたいです。

    こんにちは。(長文になります。すみません。) 「どういうからくりだったんだろう?」と気になることがあるので、みなさんにお聞きしたくてこちらで質問してみることにしました。 去年の今頃、某ヒーラーだか、チャネラーだか微妙な人のところに行きました。「オーラも観れば、前世も観れる、霊も観えるし、(化け物も見えるし)除霊もする」・・というタイプの人です。どれかひとつに絞るなら得意分野は、除霊だろうと感じました・・。 (当時、私はそんな怪しげな人を見つけては鑑定を受けて、更に精神的に不安定になって家に帰る・・という悪循環を繰り返す日々を送っていました) その鑑定室に入った瞬間、頭痛がしてきました。左のこめかみが痛んできたのです。話をするほどに頭痛はひどくなりました。今まで、いくつかの鑑定ルームを訪れましたが、鑑定前に寒気がしたり・・ということは一度ありましたが、具合が悪くなったことは初めてでした。 1時間が過ぎるころ、私に、なんだか霊じゃなくて、化け物みたいなものがついている・・と言われました。「最初は分からなかったけど、姿を現し始めた・・」と。 私は、こういうことを繰り返していた割には、正直に言えば、心からそういう「怪しげなもの」を信じているわけでもないので、多少は驚いたフリをしつつ、心からその言葉を信じてはいませんでした。不思議な話は好きでしたが、それが実際にどうなのかというと・・怪しいもので、私にとってもそれは辛い現実からの逃げ道の一つでしかなかったので。 で、その人が言うには、それはもう過去世から何代も私に取り憑いてきた「良くないもの」らしくて、(人の霊でも動物の霊でもなく・・化け物だと)パッと見て、取り憑いていると分かるモノであれば、除霊も比較的簡単だけれど、私のようにパッと見は、分からなくて、話をしていくうちに表に姿を現す?ような、モノは、取りにくい、時間がかかる。だから、しばらく我慢するように・・と言われて、私は言われるまま、椅子に腰掛けて、ジッとしていました。目は開けてましたが・・。 その人は、奇妙な動きを私の周りでし始めました。私の周りをゆっくり歩きながら、両手を動かすのです。ただ、それだけ。大声をあげるわけでも、怪しげな呪文を言うわけでもなく。 数分間、それをやると、私の目の前に座り、今度は、腕だけを動かして、口の中でブツブツ言い始めました。十分ほどだったかと思います。 最初は気のせいかな?と思ったのですが、私は背中に痛みを覚えました。そしてそれがどんどん酷くなり、背骨が猛烈に痛くなってくるのを感じました。熱も感じました。「イタタタ・・」という感じで、体をねじってしまうほどに痛むのです。どんな痛みかと言うと・・強烈な肩凝りが背中に起こった・・というような感じで。(分かりにくい?) 「背中が痛くなってきたんですけど、じっとしてられません。何なんですか!」と私が言うと、「背骨の中央に蜘蛛の巣が絡みつくようにくっついている。化け物が。なかなか取れない。それを無理に今、取ろうとしているから、痛むのよ。でも、少しずつ痛くなくなっていくから・・。完全に取れたら、体がすごく軽くなるから・・。すぐには無理だとしても、最悪二週間後くらいには体はすごく軽くなるから。だから、あと少しジッとしてて!」・・と言うのです。 結果的に、痛みは最後までなくなりませんでした。体も少しも軽くはなりませんでしたが、でも、「だいぶ楽になりました。有難うございました」ってつい、言って帰宅したんですが・・(私の性格です・・(_ _|||) もちろん、その後、体が軽くなったわけもなく・・。(ただ、その後、数ヶ月かけて、徐々に私を一番苦しめていたモノはなくなりましたが) 今も、たまにあのときのことを思い出し、不思議に思います。 あの頭痛や背中の痛みは、気のせいではありませんでした。だとすれば、何か必ず、からくり?トリック?があるに違いないと思うんですが・・分かりません。 途中、お香を炊かれました。インドかどこかの香りでした。あのお香に何か怪しげなものが入っていたのかしら?と思ったり・・。何か飲み物を飲んだわけでもなかったし。たまたま背中が痛くなった・・というのも無理があります。背中があんな風に痛むことなんて今までないですし・。 ってことは、やはり「私に何かとりついていた?」ってことになるのか?と・・。彼女は、それを取り除こうとしていた・・ってことになるのでしょうか? どうも怪しいです・・。あの痛みのからくりは何が考えられるでしょうか? もし、考えられることがあるなら、教えて戴きたく質問しました。 よろしくお願いします。

  • 愛知県で霊能者の方探しています

    私の彼女の左肩に女の霊が取り付いてしまいました。そのため体にひどい腰痛などの霊障に悩まされています。霊視ができる人に見てもらったらその霊は彼女に憑依しているのが非常にいごごちが良いらしく、なかなか簡単には出ていかないと言われました。誰か愛知県内で霊能者の方いらっしゃったら除霊してもらいたいのですがいませんか?またはそのようなお寺知っている人がいたら教えてください。岐阜・静岡など近隣の県でも構いません。お願いします。

  • 霊に取り殺されるって

    あるんでしょうか。 私の彼は霊感が強く、自宅にもよく現れるといいます。 実際憑かれてしまいお寺で除霊してもらったこともあります。 その霊が事故などに逢った体の場所と同じところが痛くなったり、 朝になって痣になってしまうこともあるようです。 たくさんの霊が近寄ってきたときは頭が割れるように痛くなり、 意識が遠くなってしまうこともあります。 これが原因で突然亡くなってしまう、なんてことはあるのでしょうか。 (心身ともにだんだん弱り、というのではなく) そうでないとしても、なにか策はないのでしょうか。 除霊をすれば、といっても、霊が出たり入ったりするため病院のようにちょくちょくお世話になることもできません。 金額も膨大にかかるので…。 一体どうしたらよいのでしょうか。 考えすぎ、思い込み、といった意見はご遠慮ください。 経験者の方、詳しい方、お願いいたします。

  • 自分で出来る除霊法はありませんか?

    こんにちは。 QNo.3959811で、額の霊道が開きっぱなしで、その結果、悪霊が離れてくれません。いつも頭と体がだるく重いです。 という内容で神社を紹介させてもらいました。 先日、神社に行ってきました。多少体が軽くなりましたが、やっぱりまだ離れていません。頭に違和感をずっと感じています。 自分でできる除霊法があれば、教えてください。 波長をあげる努力をする、反省と感謝、九字を切る、塩を体にかける、拍手や気合の声をかける、掃除をする、お経を唱える、水場を綺麗にするなど、色々試しましたが、決定的に離れてくれません。 ある質問では、左手で全部コップを持って水を入れ、左に置いて寝るという方法がありました。 それを試してみたら、少し体が軽くなったような気がします。私に憑いているのは、阿含経の僧侶が自縛霊となっていたものらしいです。 どうかご回答宜しくお願いします。

  • 霊感の強い方にお聞きしたいのですが・・

    ちょっとヘンな質問ですみません。 私、霊感は全くないのですが、いわゆる守護霊や前世などのあっち系の世界のことは(身内にそのような体験をした方がいるので)とても信じています。 先日、とある信用できる除霊などをできる方から、「あなたの守護霊はおばあさんやおばちゃんなどの身内が4人ついているよ」と言われました。 身内が守護霊とはこれほど心強いことはありません。嬉しい限りなのですが・・、しかし、もしこのことが本当だとして、ひとつ、気にかかることがあります。 その守護霊さまたちは、いつも自分のことを見守っているらしいのですが、いわゆる自分の「人には見せられない恥ずかしい行為」をしてるときも近くで見ているものなのでしょうか。 下品な質問ですみません。

  • 霊障

    昨年、新築の建売住宅に引越し他ところ、引越し早々家の中で不思議な事が色々続き大変困っています。知人の紹介で霊が見える人に見ていただいた所土地に複数の霊が付いている、貴方にも付いているといわれました。ただその方は除霊が出来ません、 都内、または都内近郊で信用出来る除霊をして頂ける所を教えてください、宜しくお願い致します。

  • 霊は存在する???精神的な病気?

    友人が霊に取付かれ二重人格の様になっています。 私が知ったのは最近なのですが5年くらい前からで症状はかなりひどく、仕事も辞め自宅で1人でいる状況です。 以前有名な霊媒師さんに見てもらったらしいのですがその霊媒師さんでも 『凄過ぎて除霊は無理』 と断れてしまったそうです。それ以外にも見てもらったそうですがやはり無理だと断られたそうです。 私自身は霊の存在は信じていないのですが本人は医者に行って治るものじゃないと言い切っています。 精神的なものであれば本人が治そうと思わなければ治すのも難しいと思うし、病院に連れて行くことも出来そうにないし、どうすればいいのでしょうか? 以前、霊媒師さんに断られたことも余計に悪化させているようにも思えます。 友人からは除霊できる霊媒師さんを探して欲しい、と頼まれていますが霊を信じていない私が探そうにも難しいものです。ネットで見ると、遠隔除霊とか、本格派とか、みんなうそっぽく感じてしまいます。 霊の存在はともかく 除霊を受けて友人が除霊できたと思えれば治るものなのでしょうか?治るのであれば友人がいいと思えそうな霊媒師を教えてもらいたいです。 他に出来ることは何かないでしょうか。   友人を助ける方法を誰か教えて下さい