• ベストアンサー

関西のお寺で除霊してもらった方★

関西で除霊してもらえる所を探しています、実家で霊がでます、ずっとなにか数人で会話をしている感じで、私自身、体がだるくて仕方ないのです。料金が高い所は無理ということもあり、お寺なら信用できて安心なような気がするので、知っている方、詳しく教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miryulove
回答No.1

はじめまして。お寺ではないのですが、除霊をしている 所があります。私も家の中で変な音がして困ったので、 ここで救霊して頂いておさまりました。 時間は2時間ぐらいで、救霊師という方が汗だくに なりながら、祈ってくださいました。 料金は3万円でした。 HPの救霊をクリックすると詳細がみれます。 会員でなくても受けられます。

参考URL:
http://www.worldmate.or.jp/
miru3636
質問者

お礼

ありがとうございます、HPが拝見できなかったので調べて見てみます~差し支えなければ大体どちらか教えて頂ければ幸いです。

その他の回答 (2)

noname#104477
noname#104477
回答No.3

貴方はその現象をなぜ霊だと断言できるのですか? おっしゃった症状は正に精神疾患のそれと良く似ています。 >数人で会話をしている感じで‥ ここの部分がそれです。 今まで世界中で誰一人確認した事が無い霊と言うものに原因を求めるより病院を訪問なさったらどうでしょうか?

• miryulove
回答No.2

こんにちは。HP見れませんでしたか?ごめんなさい。 電話番号はここには掲載できないので、 「ワールドメイト」でHPを検索されると出てくると思います。 救霊をクリックされると詳細が見れますよ。