• 締切済み

あなたのおすすめコスメ教えてください

一昨年の12月から、アメリカにいます。渡米以来、一度も日本に戻っていないので、日本でどんなコスメがあるのか知りたいのです。もし、買うならどれがいいかを教えてください。化粧品、ヘアケア、何でもOK。ただ、なるべく噂ではなく、実際に使って人の意見を求めます。もちろん、辞めた方がいいっていうアイテムもあったら、教えてください(笑)。あいこ

• aikoi
  • お礼率37% (14/37)

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=47057