• 締切済み

パンチパーマ軍団について

タケシの元気が出るテレビでこういう軍団があったそうなんですが、このメンバーについてよくご存知な方いらっしゃいませんか?色々調べたのですが載っていなくて・・ メンバーの名前は私は全く知らないのですが(松方さんが出てたことくらいしか)・・“じゅうじょう”とか言う名前の人・・いましたか? 知っていることならなんでもいいので教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• toma9
回答No.1

”天才たけしの元気が出るテレビ”懐かしい・・・(笑) パンチパーマ軍団の会長は相沢(あいざわ)という方だったと思います。 あとは分かりません。