• ベストアンサー

ブルガリの裏の刻印について 大至急

初めまして! 先日、 某セレクトショップでブルガリのロゴベルト(ウエスト用)を購入致しました。 が… よく見ると裏の刻印が、違うのです。 分かりずらかったらすみません。 BVLGARI MADE ITALY までは、平気なのですが、問題は次です。 LOELERなんです。 他のネットショップの画像などをみると、最後のRがAなんですが… やはり偽物なのでしょうか? ブルガリに詳しい方至急教えて下さい。 お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 067k7622s
回答No.1

それはロット番号というか、製造ナンバーみたいなもので 記号が何だから本物とか偽物とかいうものではありません。 何十年も前のパチもん(PLADAとか)ではあるまいし 偽物がわざわざ刻印の記号を本物と変える事はありません。 セレクトショップってまさかネットではないですよね。 実店舗だから本物という保証もないですが。 ブランドものは、安くない買い物ですから 直営店で買ったほうがいいと思います…。 今は真贋は素人には無理ですよ。。 どうしても気になるなら質屋で見てもらっては? 一応、詳しい説明があるのでご参考に ブルガリの偽物について [ BLIMPオンライン ] http://blimp-jp.com/bvl-fan.htm

sarara1024
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!セレクトショップとは、ドン・キ●ーテです。さすがにネットショップは怖くて… でも、少し安心致しました。 ありがとうございました!