• 締切済み

アイコンの移動

いつもお世話になってます。 初歩的な質問ですいません。 デスクトップにあるアイコンをタスクバーに移動したくて、 ドラッグしましたができません。 どうしたらできますか? 教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

右クリックしてからドラッグしても駄目ですか? OSは何ですか?

neshia1919
質問者

お礼

タスクバーを固定するを解除しアイコンを入れる場所を広くしたら できました。 ありがとうございました。

neshia1919
質問者

補足

早々の回答ありがとうございます。 OSはXPです。 移したいアイコンはoutlook expressです。 右ドラックしてもだめです。 通行止めのアイコンが出てきてできません。

• zorro
回答No.1
neshia1919
質問者

お礼

タスクバーを固定するを解除しアイコンを入れる場所を広くしたら できました。 ありがとうございました。

neshia1919
質問者

補足

早々の回答ありがとうございます。 移したいアイコンはoutlook expressです。 アイコン右クリックしてもクイック起動に追加でてきません。 OSはXPです。 右ドラックしてもできません。通行止めのマークがでてきます。 何が悪いでしょう?