• 締切済み

Ipodを新しいPCに同期

こんばんは。少し困ったので質問させていただきます。 最近新しくパソコンを組み立てたので古いパソコンから乗り換えたのですが、 IpodをItuneに同期させようとすると消去と同期をしますか?と表示されます。 あまりに怖いので はい とは押せないのですが、 古いPCから新しいPCにItuneの設定を移すにはどのようにすればいいのでしょうか? 文章が稚拙で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

みんなの回答

• mk48a
回答No.2

#1さん紹介のソフトでもできますが、基本的には古いPCから新しいPCへiTunesのライブラリを移行して、iPodを同期し直すのが良いかと思います。 以下のページが参考になります。 http://www.i-mezzo.net/log/2005/11/24001330.html iTunesのライブラリの移行が済んでいれば消去と同期に「はい」を押して新しいPCにiPodを登録した方が良いです。

• yamato1957
回答No.1

IpodからPCにデータを戻せばいいわけです。 専用アプリ: http://buin2gou.com/ipod/

pokopin1
質問者

お礼

ありがとうございます。早速やってみたいと思います。