• 締切済み

BMW E46のパワーウィンドゥレギュレーター

BMW E46のパワーウィンドゥレギュレータートラブルはよくあるそうですが、この年式から対策されているっていうのはありますか?また、どのグレードも同じ?セダン、クーペも同じ?などもお願いします。少し聞いたのですが、どこかの国の仕様で、昔の車のように、手で回すマニュアルの開閉窓のグレードと同じレギュレーターを使っているから、とも聞きましたが。私の趣味では、E90が若々しさとスポーティさが感じられず、E46を検討してます。よろしくお願いします

みんなの回答

  • rexxam
  • ベストアンサー率35% (430/1203)
回答No.1

レスがないので・・・たぶん対策を施された年式はないと思います 私自身も乗っていますが、やはり助手席のウインドーで不具合が起こりました 購入をするのであれば、ディーラーで聞くのが一番でしょう

mouchan705
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • BMWのパワーウインドウに関して。

    こんにちは。BMW E36 3シリーズ クーペに乗っています。 先日パワーウインドウが動かなくなり、ネットで検索したら、よく壊れるとありました。 教えて欲しいのは、2点です。 1.故障原因としては、モータなのかレギュレータなのか。 2.クーペの部品は、セダンの部品とは違い、互換性は無いのか。 症状は、スイッチを押しても、上がりも下がりもしない状態です。 止まったままで落ちていないので、、プラスチックの部品が割れているわけでは無いようです。 スイッチを押すと「カチ」という音はしますが、モータが回っている音はしません。 前ぶれとして、スイッチを押してウインドウを上げようとすると、少し上がった直後に下がる現象が出ていました。 皆様、よろしくお願いします。

  • E36のBMW

    E36のBMWについての質問です。 E36のBMW(年式はわかりません)で、クーペ(2ドアか3ドア)のモデルで、ナンバーが3ナンバーになるのは、普通の3シリーズではなく、M3という車種ですか? ハンドルは左です。 わかりにくい文章になってしまいましたが、回答よろしくお願いします。

  • BMW Z4(E89) パワーウインドウの初期化

    BMW Z4(E89)に乗っています。ドアの開閉時に窓がチョコット下がるのですが、助手席側だけ時々下がらない現象が出ています。E85でパワーウインドウの初期化をしたら直ったと記事が有ったので私のE89でも試して見ようと思います。方法ご存じの方、ご教授ください。また別の理由が有りそうでしたらコメントお願いします。

  • BMWの通称。

    BMWの型式と言うのか、通称なんですが、E36、E46と言いました。これでだいたいわかったのですが、E46からモデルチェンジしたBMWは、セダンとクーペだったか?3や5、7で違ったのか忘れましたが、まったく違った型式だったと思うのですが、通称は何と呼ばれているのでしょうか?

  • BMWのE90セダン335の

    BMWのE90セダン335で、マニュアルミッションやトルコン式ではない2ペダルミッションが出る予定などはあるのでしょうか?

  • BMW 5シリーズについて

    はじめまして。 BMW 5シリーズの購入を考えております。 E39型が候補ですが525/528/530/540等ラインアップが沢山あって頭がこんがらがってます。 それぞれ良いところ、悪いところ等、これが5シリーズのベストバイなど色々ご意見頂ければ幸いです。年式による違い等お分かりの範囲で構いませんので。 お薦めのグレード/パッケージがありましたらお教えください(ハイライン、レザーパック等)。 現在はレガシィに乗ってます。BMWらしい気持ちいいドライブ感を感じれるものが良いな、と考えています。 セダンで、ここぞと言う時には「あいよっ!」みたいにレスポンス良く応じてくれると嬉しいんですが。 外車初心者にて是非よきアドバイス頂ければと思います。宜しくお願いいたします。

  • 少し長文・・・BMW【3ser/E46】→?????

    BMW320・E46・Mスポ・イモラレッドに乗っています。 5万キロを超え、故障が少し目立ってきており、11月に車検というのもあり、ここで乗り換えてみようかなと思っています。 今の車は加速とエンジン音が気に入っています。 あまり人を乗せないので、2シーターかクーペを検討中です。 候補としては、ボクスター・Z4・クラウンアスリート(これはセダンだけど)・アルファGTです。 無理して600万くらいまでが理想なのでこの価格帯で 良車があれば教えていただけますか?? 当方特にスピード狂なわけでもないですが、「本気出したら速いよ」みたいな車が理想です。 もっと金額を出せればいくらでもあるのでしょうが・・・・

  • BMW トランクスポイラーについて。

    いつもお世話になっております。 BMWのトランクスポイラーについて質問です。 当方は1999年式E46 320iに乗っていますが、知人からE46 325iに装着してあった純正トランクスポイラーを譲ってもらうことになりました。 そこで質問なのですが、このトランクスポイラーはグレードに関係なくE46のセダンならすべてにつきますか? カタログを見ているとグレード別の販売はしていないのでつくのでは?と思っていますが、一応ここでBMWにくわしい方の意見も参考にしたいと思いまして。 ご存知の方がおられましたらよろしくお願いいたします。

  • スポーツサスペンションの詳細内容とは?

    一般的に(メーカー純正。主にクーペ、セダン型) 普通グレードに対してスポーツサス仕様として販売 されてるモデルのサスは、普通グレードに対して、 ダンパー、スプリング、ブッシュ類、スタビライザーが 違うという解釈で間違いないでしょうか? と仮定すれば、普通グレードのこれらの部品を、 交換すれば、スポーツサス仕様と全く同じ足回り になるということでしょうか?(ブレーキ、タイヤ、ホイールは除く) 例えばBMW 3シリーズの普通のモデルとMスポーツ の場合など。

  • BMWでの発進時の加速について

    車はBMW 2002年のE46(後期) 320iセダンのオートマなのですが、 中古で買いました。 BMWに乗るのは初めてで、しかも中古で購入したため、 車の状態が良い時のパフォーマンスが分からないので、 どなたかお教えください。 発進時ですが、アクセルをゆっくり踏むとジワジワと徐々に加速していくのですが、加速が少し物足りなく感じました。 そこで、強めにアクセルを踏んだところ、グイッと良い加速はするのですが長く続かず、2mぐらい(?)走ったところで一旦減速し、そこから徐々にスピードが増していく感じです。 音はしてないので、タイヤは空回りしていないと思います。 アクセルを強く踏んだ時、最初は良い加速をしているので、 パワーが無いわけではないと思うのですが、 機関系の何かがへたっているのか、元々そういう仕様(アクセルを踏みすぎるとクラッチが上手くつながらない?)なのか、お教えいただけませんでしょうか。 どうかよろしくお願いします。