• 締切済み

BMW E46のパワーウィンドゥレギュレーター

BMW E46のパワーウィンドゥレギュレータートラブルはよくあるそうですが、この年式から対策されているっていうのはありますか?また、どのグレードも同じ?セダン、クーペも同じ?などもお願いします。少し聞いたのですが、どこかの国の仕様で、昔の車のように、手で回すマニュアルの開閉窓のグレードと同じレギュレーターを使っているから、とも聞きましたが。私の趣味では、E90が若々しさとスポーティさが感じられず、E46を検討してます。よろしくお願いします

みんなの回答

• rexxam
回答No.1

レスがないので・・・たぶん対策を施された年式はないと思います 私自身も乗っていますが、やはり助手席のウインドーで不具合が起こりました 購入をするのであれば、ディーラーで聞くのが一番でしょう

mouchan705
質問者

お礼

ありがとうございました!