バツイチ男性の理想的な恋愛方法とハートをGETする秘訣

このQ&Aのポイント
  • バツイチの31歳男性が必要なアドバイスを求めています。彼は魅力的な容姿や社会的地位を持っていますが、父親のガンと復縁の問題に悩まされています。現在は多くの女性とデートしており、体の関係も持っているようです。質問者は彼の不安定さとモテる性格を理解しており、彼のハートを掴む方法を知りたいと考えています。
  • バツイチ男性の恋愛に成功するためには、まず彼の心の中に入り込むことが重要です。彼の父親のガンと復縁の問題に対して理解し、共感を示すことで彼の信頼を得ることができます。また、彼のモテる性格には注意が必要で、ただ寝たいだけの女性ではなく、彼の心を掴む魅力的なパートナーであることを示すことが重要です。
  • 彼のハートをGETするためには、お互いの価値観や将来のビジョンを共有することが大切です。彼と真剣な関係を築くためには、彼の不安定さを支えることや共感することが必要です。また、彼がモテる男性であることを認めつつも、自分自身の魅力をアピールすることも大切です。一緒に笑い、楽しい時間を過ごすことで、彼のハートを掴むことができるでしょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

離婚経験者(男性・女性問いません)の方、是非アドバイスください。

是非とも落としたいバツイチの31歳男性がいます。 セクシー且つハンサム、身長も高くナイスバディ、 社会的地位の高い職を持つ高給取り、ユーモアありの ここまではある意味完璧な男性です。 ですが、彼の父親がガンであること、 奥さんと半年前に別れて復縁を迫られていること、 彼は現在色んな意味で不安定な状態です。 寂しさからか、離婚して間もないので暫く遊びたいからか、 多数の女性とデートをしています。その中で数名とは体の関係があるようです。 私も離婚経験がありますし、比較的プレイガールな方なので、 彼の不安定さも、気持ちも理解できます。 また、色男にありがちですが、おこちゃまというか、 我儘なところがあります。 如何せん彼はかなりモテるので、簡単に寝ると遊びの女で終わり 一瞬で可能性が消えるリスクが高いのでまだ体の関係は持っていません。 現在彼にとっての私の存在を冷静に分析すると、 寝たいだけの女か、それプラスアルファ位の位置付けかと思われます。 そんな彼のハートをGETする方法を思いつく方がいらっしゃれば、 どんなことでも結構なので、是非アイディアをください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jaddo
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.3

No1です。 お礼の文を読ませていただきました。 まあいろいろと理屈っぽいですね。 身体の相性優先みたいに受け止めましたよ。 「本当に好き」というのは人それぞれだから良いのではないでしょうか? 自分の考え方がそうであるなら何も言う事はありません。 ただ、彼の気持ちが揺れているときはそっとしておいた方がいいでしょうね。 今、行動に移すとますます彼はわけがわからなくなるでしょうから。 急いてはことを仕損じると言います。

beautymimi
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 確かに彼の気持ちは現在不安定なので、あまりかき混ぜない方が良いのかもしれません。う~ん、他の方のコメントで身体で虜にしてみたらどうかというアドバイスがあったので、リスクは高いがそれしか突破口はないかなと、あたって砕けろで突っ込んでみようかと思っていましたが、やはりどうしたら良いかわからなくなりました・・・。 改めて考えてみます。

その他の回答 (2)

noname#95881
noname#95881
回答No.2

簡単に寝ようが、もったいぶろうが、彼からしたら変わりは無いと思いますよ。 貴方も、比較的プレイガールと自称してるくらいなんだから、もったい付けてないでサッサト関係を持って、彼を虜にするくらいにしてみたらどうですか? 体の相性が良いと感じれば、彼は離れられなくなるんじゃない。 でも、女性に不自由しないようなモテル人だと、例えハートをGET出来てもつまみ食いはするでしょうね。

beautymimi
質問者

お礼

体の相性で虜にする方法ですか・・・私も考えていましたが、一瞬で終わるには惜しすぎる人なので、躊躇してました。 自信ありのコメント有難うございます!背中を押していただいたような気がします。何れにしても体の相性が悪いと続かないので、タイミングを見計らってトライしてみます。 別れた旦那は、非常に誠実でしたがいろんな意味で女性の扱い方が上手ではなく、(こういうことを言うと非難が怖いですが)私には退屈でした。「お互いに求めるものが違う相手と結婚してしまったね」と子供もいなかったですし、奇麗に別れて今では友人ですが誠実な彼を幸せにできなかったことに今でも胸が痛みます。 パートナーとしてどういう人が適切なのかは、正直まだわかりません。 ただ経験上、誠実で優しすぎる人には満足できないような気がするので、 モテすぎて多少つまみ食いする位の人の方が、合っているのかもしれません。 何れにしても、ご丁寧に質問にお答え頂きありがとうございました。

  • jaddo
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.1

こんにちわ。 淋しさから複数の女性と肉体関係を持つような男にろくなのはいません。 ただのセフレになったら良いでしょう。 あなたの愛情もその程度と見ました。 お互い複数のセフレの中の一人と思って付き合うほうが上手く行きそうですね。 一生そんな男性を好きになっていなさい。

beautymimi
質問者

お礼

コメント有難うございます。 少々怒らせてしまったみたいで、すみません。 どういった経験から 淋しさから複数の女性と肉体関係を持つ男にろくな 男はいないかもしれませんとのコメントをされたのか わかりませんが、男性は元来浮気性です。 生物学的に、男性にとって肉体関係を持つことは女性が考えている それよりも大きな意味をもつものではありません。 一夫一妻制は社会的、文化的な観点等々から人間が作ったルールです。 よって、生物学的には雄が沢山の雌と交尾したいと考えることは 全くもって正常です。 浮気をしない男は理性で押さえているか、精力がないか、モテない男のどれかではないでしょうか。 但し人間には理性があります。愛している女性、家族を傷つけたくない、失いたくないから浮気心を押さえているのです。 「お前だけだよ」と騙して、関係に持ち込むのは卑怯ですが、 彼はシングルですし、愛している女性もいません。そして堂々と他に女性がいることも公言していますし、それでも寄ってくるわけなので、ある意味アッパレなのではないでしょうか。 本当に彼はろくでもない男性なのでしょうか。 冷静に考えて頂けたら幸いです。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です。

    私の職場に30代後半の、すごく美人でナイスバディの女性がいます。(既婚者です) 体は細いのですが、胸が大きいのです。 女性から見ても、とっても魅力的な人です。 やはり男性なら、その女性の胸を触ってみたいと思いますか? 一度でいいから、寝てみたいと思いますでしょうか? こんな質問で申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

  • 離婚を経験された男性の方に質問です。

    離婚を経験された男性の方に質問です。 現在、交際してもうすぐ1年になる彼がいます。 私が28で彼が39歳と一回り離れています。 彼は1年ほど前に離婚しています。 詳しい理由は聞いていませんが、離婚したのは元奥さんから言われたからだそうです。 離婚してすぐに私と交際していますが、離婚の原因とは全く関係ありません。 年齢差があるため特に喧嘩もすることなく付き合ってきたのですが・・・ やはり私も結婚を意識しているためそういった話題も二人で話していきたいのですが なかなか口にすることができません。 離婚の話も、結婚の話もなんとなくタブーな感じなのです。 私が勝手にそう思っているだけかもしれないのですが・・・ やはりそう簡単に「結婚」に踏み切れないものだというのは理解できるからです。 それに付き合って1年ほどでそういう話を相手にするのも早いとは思うし・・・。 お互いがそういう気持ちになれば自然と口にでるものだとはわかってはいるのですが・・・。 相手の気持ちも知りたいという思いもあります。 離婚を経験されて次の恋愛に進まれたときに「彼氏」の立場だとしたら どういう風に考えるものでしょうか? 経験された方のご意見が聞けると幸いです。

  • [男性に質問です]彼が私の容姿に不満があるみたいです・・・

    明けましておめでとうございます。 現在、プロポーズを受けている彼の事なのですが、 私の容姿に不満があるみたいなのですが、 どう思われますか? 「前の彼女は、瀬戸朝香に似ていた。」 「元々彼女は、めちゃグラマーでナイスバディだった。 あの女は、めちゃくちゃイイ女だったよなぁ~ ストライクゾーンどまんか!って感じでさぁ。」 ちなみに、私は胸があまりないのですが、 そんな私に向かって、 「俺は、胸が大きな子がタイプだけど、 なぜか、みきちゃん(私)を選んじゃった。 顔だって、他にイイ女はいくらでもいるのにね。 まぁ、性格がいいし、色々あるよな。」 「イイ女と付き合うと、浮気されるんじゃないかと 不安になってしまうよ。だから、みきちゃんみたいなのが いいんだ。」 「みきちゃんて、超美人でもなければ、 超不細工でもないよね。 ほんっとに、普通っぽいよね。」 交際している彼女に、こんな事を言う男性って どうなんでしょう? これは、私を「性格」で選んでくれたって意味だと 思いますが、なんかバカにされているように聞こえるし、 妥協で選んで付き合ってやってます。という風に聞こえてしまいます。 彼は、いったい、なんの意味があって こんな事ばかり言うのでしょうか? プロポーズは断ろうと思っています。 年から年中こんな事ばかり言われると思ったら ウンザリです。

  • 離婚した方が良いかどうか アドバイスをよろしくお願いします・・・

    現在私は入籍して1年になります。 会社からの派遣で海外赴任が決まったので(2~3年)その直前に入籍することになりました。なのでまだ一緒に暮らす等の生活はしておりません。 まだ浅いのに離婚を考えている理由は、出国前からでてきた性格の不一致です。相方は私の言動のどこかしらが気にいらなくなり、何をやっても説教されるようになりました。相方が元教育関係の職業だったということもあってか、私には説教のように聞こえます。 喧嘩も増えてきて私はその都度ちゃんと話しあって解決しようと持ちかけるのですが、相方は「あなたが悪い」の一点張りです。 ところがどう考えても私に非がない時も多く、ただ「合わない」部分なのかとも考えました。私の言動で相手を怒らせてしまったこと多々あります。また相方は同じことを2度言われるのとか2度言わないといけないことが嫌で、その都度怒ってしまいます。私は話を忘れているのではなく、確認の意味で話をしているだけなのに、もはやそれだけで怒られてしまうのでこちらもさすがに腹がたってしまいます。 現在海外事務所で仕事していますが、私から連絡しないと連絡は来ません。またスカイプで相方がオンラインになっているのがわかっているのに私には連絡はきません。どうやら友達にはメール等してるようです。 年末にこの関係が今おかしいということまでは話ができたのですが、相方からは、だからといってそれをなんとかしようと話はしません。常に私から、というか私だけです。 今では「ささいなこと」ではなくなったかもしれないけど、こんなささいな問題を解決できないような関係なら、一緒にいる意味はないだろうと最近は冷静に考えています。 「合わない」という部分で、どうしても私のしぐさや口調が気に入らなくて腹をたてるのは、関東(嫁)と関西(私)の文化の違いや、お互いのこれまでの生活環境の違いから納得しますが、入籍までしてるのにそれを越えていこうとしない態度に私は憤りを感じています。 なぜ入籍したの?なにがあっても2人で頑張っていこうという覚悟とかあって入籍したの?と聞くと、「いや、そういうのはなかった。流れかな。」という返事でした。失望です。 2人の関係ですので私にも当然非があるでしょう。ですが自己中心的かもしれませんが、あまりに相手の出方が納得できないし、これがずっと続いているので、私は離婚を考えています。 今この人と離婚すると、また今後もし再婚した時にも、何かトラブルがあると、離婚を考えてしまう人になるとも言われたことがあります。ですがそうは絶対になりません。基本的には話しあって解決しようというスタンスだからです。今はもう話合いにならないのです。こんな早い時期でやはり離婚を考えるのはやはり早いのでしょうか?

  • 男性に質問 女性の露出の高いファッション、どうですか?

    20代の女です。。。 この年にして、ノースリーブとか、ホルターネックなどのちょっと露出の高いファッションに目覚めてしまいまして。 といっても、紫外線とクーラーが苦手なので、上から1枚、何かを羽織ってしまうのであんまり露出できませんが。。。 ちょっと疑問に思ったのですが、こういう露出的なファッションって20代後半~50代前半の男性からはどう思われるんでしょうか? 趣味の集まりでそれくらいの男性たちと飲みに行く機会がありまして、私はその方達がすっごく好きなので、「目の保養だなぁ」とか思ってもらえたらすっごく嬉しいので、ついつい露出度の高いカッコをしたくなります。 勇気があればノーブラでキャミだけとか、胸の谷間が見えるようなVネックで行きたいなぁ。。(とかいっても、すっごいナイスバディというわけではないんですけどね。。。泣) その方々はちょっとHっぽい温泉の話とかすると喜んでくれたりするので、露出の高い服装もいいのかなぁ?と思うんですが、アホな女だ、ふしだらな(怒)とか思われていたらどうしよう、と不安になりまして。。。。 それとも奥さん以外の女の露出なんて面白くもないんでしょうか。みっともないなぁって思われるだけ? 長くなってしまいましたが、露出の高い服って男性にどう思われるの?っていうことで。よろしくお願いします。

  • 離婚を考えている男性と一緒になるリスク

    友人が不倫関係を持っている相手の男性が いよいよ真剣に離婚を考えて最近その話を進めているようです。 相手の妻は最近内緒で仕事を始めていたことが分かったそうで (最初はしていないと否定していたそうですが) 「でも養育費は一人(十歳未満の子供が二人)十万払ってもらうから」 とのことだそうです。 しかしそれは相場より高いという知識は男性にはあるそうです。 ここからこの男性と結婚することにあたり 生じるリスクとはどういったものでしょうか。 私が考えうるのは、 1.不倫関係を疑い調べられていたら双方に慰謝料を 請求されるであろうこと(一人200万くらい?) 2.幾ら冷め切っているとお互い認識しているとはいえ、男性から離婚を求めている以上月十万円の養育費を 容認しなければ離婚することはできないのではないか (ちなみに男性は専門性の高いいわゆる高給の職業) 3.遺産相続権は前妻との子供二人にもあること (これはリスクではなく権利ですが) これらのことは友人はあまり考えていなかったようで、 (これまで私が賛成してはいないという経緯は省略します) 私としては「子供を引き取ることになるのは無理」と 考えている彼女に、離婚が成立する前に もう少しことの重大性?というか重さを 考えて欲しいと思っているのです。 どなたかアドバイスをお願いします。

  • 未婚の母について。(男性または経験ある女性のかた)

    今の時代未婚の母ってたくさんいますよね。 未婚で子持ちのお母さんや、未婚の母と結婚またはお付き合いしている男性に質問です。 私は現在妊娠していて、6月に出産をします。 彼とは数年付き合っていたのですが、妊娠をきっかけに関係がゆがんでしまい振られてしまいました。 その後から、数人の男性に交際を申し込まれましたが、もちろん今はおなかのこのことでいっぱいなので断りました。 男性側からして、付き合う以上、二人の関係がうまくいけば結婚をするかもしれない訳ですが、その際自分とは血のつながっていない子どもを育てることになる訳ですが、そうなったときのリスクや世間体など、正直気になりませんか?? また、最初から、子持ちの女性と知ってしまったら、恋愛対象外になってしまいませんか?? また女性側としては、元彼との間に生まれた子どもがいるのにほかの男性と結婚するって事、どう考えてますか?? たとえば学生時代みたいに付き合うことは出来ないけれど、本気になれば結婚する。 子どもが成人するまでは結婚はしない…など。 以前、「未婚の母になるのですが、男性から見て、ほかの男の子どもをはらんでる女は恋愛対象外ですか?」 と質問したところ、ほとんどの方が「妊婦は対象外」 とのことでした。 交際を申し込んできた男性は、「私」ではなく「避妊しなくても妊娠しない女性」をすきなんだといわれました。 それから、恋愛って分からなくなってしまいました。 どなたか、ご意見お願いします。

  • 男性が女性を殴る方が、恋愛関係が安定するのでしょうか?

    まだ高校生で、恋愛経験がまったく無い者です。 小説家等が書いた恋愛に関する随筆等を読むと、恋人同士や夫婦では、 男性が女性を殴った方が、恋愛関係が安定して長続きすると書いてあるものがいくつあるのですが、僕は半信半疑です。 だいたい要約すると、男性が女性を殴ると、女性はその男性の力を認める、そして女性は力のある男性を尊敬するから、その男性を尊敬し、恋愛関係が安定する。という意味の随筆がほとんどです。 三島由紀夫も、「女には暴力を用いるべし」と言い切っています。 しかし僕が想像するには、それは単に、殴られた女性が男性に恐怖心を抱いて従順になるから、その男性の目には、女性が自分を尊敬しているように見えるのに過ぎないのではないか、という気がします。 それは違いますでしょうか?  僕の想像は、恋愛経験が無い者の空理空論であって、実際は、殴られた女性は男性を本当に尊敬するのでしょうか? しかし、たとえ僕の想像通りに、女性が単に殴られることによる恐怖心から従順になるのだとしても、その結果、男女関係が安定するのなら、それはそれで良いことではないかという考え方もできます。 しかし暴力で男女関係が安定するというのは、男性が女性を見下しているようで僕には嫌な感じがします。 そう感じるのは僕が弱い人間だからでしょうか? (フェミニストとは弱い人間である。と書いてある本がありました。) 恋愛経験のある方に、男性が女性を殴ることが現実的なのかどうかをぜひ教えていただきたいです。

  • 男性経験を聞きたがる心理は?(男性に質問)

    以前私を口説いていた男性がいて、彼は彼女がいるのに私を遊びに誘ったりしてきたので信用できず、彼がその彼女と別れてから私と付き合いたいと間接的に言ってましたけれど(私は彼が好きでしたが)私が煮えきらずにいると、違う女性と付き合い始めました。それを知らず私が告白すると、もういるからと。 それからしばらくたって二人で遊びに行くことになったときに私にやたらと触りたがってきて正直都合のいい女扱いされとても気分が悪くなり、幻滅しました。 でも結局私は彼が今も好きです。 よく彼が男性経験を私に聞いてきます。 彼は自分の女性関係をはっきり教えてくれないので(本人は言ってるつもりらしいが私にはそう感じない)私も自分の事をなんか損した気分になるからあまりいいません。 だから彼は私の私生活が謎だと思っているようです。 私はどちらかというと結構言ってしまうタイプなのですが。 彼は彼女がいるのに私があげたプレゼントを身につけていたりと、なんだか良く分かりません。 もらったものはつけておくという感覚で、特に意味はない物だと思っていますが・・ 私は交際した人は2人いますが、二人とも体の関係はなく、25歳なのに、経験はないです。 でも見た目は割とおしゃれに気を使っているし、もてなそうなといったら失礼ですが地味な男性にはかわいいとか言われるし、女性には彼氏がいないことを不思議がられます。もうずっといません。 だから彼は私の男性経験が派手だと思っているのではないかと予想しているのです。 そこでしつもんなのですが、経験は結構あると答えたら男性はどう思うのですか?そして経験はほとんどないと答えた場合は? 私は彼が、私が経験豊富だと誤解していたとしたら、私の体目当てでくるつもりなのかなぁ?と心配しているのです。 だから「残念ながら私はあなたが望んでいるような経験豊富な女ではなく、その逆だから私と遊ぼうと思ってるのならやめたほうがいいですよ。」と言おうと思うのですが、これはどうでしょうか? いつも会話していてもはっきりしないし彼の心理も分からないからここいらでハッキリと言ってやりたいのです。 一度は遊ばれそうになったわけですし。 彼が私にまだつきまとうのは私に未練があるからでしょうか? それとも自分のことが好きだと分かった女に下心があるのでしょうか? よろしくおねがいします。

  • 離婚経験者のかた アドバイスください。

    結婚22年で家庭内離婚10年目です。 私43歳、夫45歳です。 夫婦の関係が修復不可能な状態になり 離婚を考えています。子供は思春期の年令の子が2人います。 本当は・・ 正直なところ9割は離婚。 残り1割は迷い。 ふんぎれない理由は、子供の気持ちと離婚後の自立の不安がぬぐえません。 持病のためまともに働くことが難しいからです。 10年の家庭内別居の理由は夫の浮気で、別れたと言いながら続いていた事実も過去にあります。 それからセックスレスとなり最近その時の女性と続いている気配(決定的ではないですが証拠らしきもの発見しました)を感じ、険悪な空気の中話し合いをしました。まだ続いているなら同じ女性で私にばれたのは今回で3度目。最初の発覚から10年続いていたという事も考えられます。(女以外にも私に頭があがらない事をしでかした弱みもあります) 夫は関係を否定しているものの友人としての接触は認めています。 これまでの夫の行動、接触の事実、携帯番号が入っているところから続いていたものと思います。 離婚の場合、養育費・生活費を入れるとは言っています。 私の自立が難しいのは夫も承知していますので現在の預貯金・持ち家はくれるそうですが、慰謝料の請求をしましたところ無い物は払えないと開き直るありさまです。 私の勝手な考えでは持ち家のローン残分と慰謝料を夫の実家から借金をしてでも払ってもらいたい気持ちですが夫の言い分は夫婦のことは親には関係ないそうです。 家裁に持ち込む事も考えましたが、そこで決定されるより夫の申し出る養育費・生活費の金額のほうが上回りそうなので家裁や調停は考えていません。子供の養育が終わっても生活費は入れるといいますので養育費の保証人をつけて公正証書の作成を考えています。 健康に自信があれば43歳の年令も考え早急に話しを進めたいところですが、日々気持ちは揺れてしまいます。 経験者のかた、良いお知恵のお持ちの方 アドバイスください。