• 締切済み

定型外用紙の印刷方法

dell 1720dnプリンターで用紙サイズを 27.8cm*10.5cmに印刷設定しても オフライン エラー となり印刷できません ファイルメーカーのデーターです 印刷する方法をよろしくお願いいたします

みんなの回答

• IROSS
回答No.2

プリンタの設定でプリンター名は対象の名前になっていますか? 複数のプリンターを使っていると良くあるトラブルです。

ebessou
質問者

お礼

ありがとうございました 間違いなく設定をしておりますが・・ メーカーに確認しています

• takaya0131
回答No.1

ご自身で直接DELLのカスタマーサポートへお尋ねになったほうが、より確実な答を貰えます。下記へ! http://supportapj.dell.com/support/topics/topic.aspx/jp/shared/support/dellcare/jp/call_customer_service?c=jp&l=ja&s=bsd

ebessou
質問者

お礼

ありがとうございました メーカーに伺っておりますが、明快な返事がありません スペック上で無理なのかもわかりませんが そのような記載もありませんので弱っています