• ベストアンサー

旧岩田屋ビルはまだ再活用されない?

どうして天神の一等地にある旧岩田屋ビルは未だに再活用されないのでしょうか? パルコが入ると去年報道されましたが話は立ち消えでしょうか? 都築学園はなぜあのビルを所有したまま生かそうとしないのでしょうか? 今後の再活用具体案をご存知の方はいらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは とりあえずこちらですと計画はあるようですが http:// tenjin.keizai.biz/headline/1848/ PDFファイルです http://www.city.fukuoka.lg.jp/data/open/cnt/3/6871/1/1591053139088.pdf http://www.city.fukuoka.lg.jp/data/open/cnt/3/1490/1/koutu3tosei-rebuild.pdf

sorasora178
質問者

お礼

ありがとうございます。来年になるんですねえ。