• ベストアンサー

アップル社のノートパソコンのCMに使われている洋楽の題名を教えてください。

アップル社のノートパソコンのCMに使われている洋楽の題名を教えてください。 結構前にしていたCMなのですが…。 とってもいい曲で、気になっていたので、教えてください!!

noname#117620
noname#117620
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Yael Naimの「New Soul(ニュー・ソウル)」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=2571 http://wmg.jp/artist/yaelnaim/

参考URL:
http://wmg.jp/artist/yaelnaim/WPCR000012878.html

関連するQ&A

  • 洋楽の題名を教え下さい

    中学の英語の授業中に流れいた洋楽の曲を最近、いきなり思い出したもの、題名と歌詞がいまいち思い出せなく、少しフラストレーションを感じています。 思い出しだせることは以下の通りです。 女性 ゆったりとしたスピード cmとかでも流れていた cmとかで流れる部分の鼻歌の感じは以下 ふーふっふー↑ ふっふっふっふーー↓ ふーふっふっふーふっふーふっふー↑ ふっふーふっふっふっふー↓ ふっふっふーふっふーー↑↑ という感じなのですがどうかお願いします。

  • 洋楽の題名

    洋楽で気になっている曲があるのですが、恥ずかしいことに歌っているグループ名が分かりません。 歌詞もほんのちょっと知っているだけなのですが、この状況で歌詞検索できるサイトはあるのでしょうか? ちなみに歌いだしは♪You're beautiful girl..♪ って歌っているようなのですが..笑   曲の題名、または検索方法を教えてください。お願いします。

  • 民放CM133社

    ちょっと前ですが、民放CM133社というCMのためのCMで流れていた、ヴァイオリンの音でトルコの民族音楽のような曲の題名を教えてください。CMには、本多博太郎さんや星野真琴さんがでてました。

    • ベストアンサー
    • CM
  • appleのCM曲

    appleの薄型パソコンのCMの曲の曲名を教えてくださいm(__)m

  • アップルのCM

    アップルのipodのCMの曲はなんという曲ですか? つい最近の英語の曲です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アップルのCMソング教えてください。

    以前(何年前だったか数ヶ月前だったか分かりませんが)、アップル社のiMacかipodのCMで流れていた海外の曲が知りたいのですが教えてください。 最初はテンポのいいピアノソロのメロディーで始まり、その後ドラムの音楽が入り、英語の歌声が入る曲なんですが・・・・・・ タイトルとアーティスト名が分かる方見えましたらよろしくお願いします。

  • 洋楽CM曲

    最近気になる、洋楽CM曲を教えてください。

  • アップル社

    アップル社のパソコンであるMacBookはどういう長所、短所がありますか?またMacBookしかできない事などありますか?

  • アップル社の製品  とまどってます

    今、私は海外でホームステイをしています。 自分のパソコンを持参していたのですが、ホストファミリーが「これを使って」と指定してきたので、現在ホストファミリーが用意してくれたアップル社のパソコンを使ってます。 アップル社の製品で自体使うのが初めてで、なれるまでが大変だなっと思っていたのですが、何とそこからホストファザーが使っていると思われる、音楽ライブラリーやブックマークを見る事ができたのです!!! うちのホストファミリーは全員アップル社の製品を使っているのですが、もしかしてアップル社の製品って同じ家庭内のサーバーで繋がっているのでしょうか? つまり、例えば私がパソコンに保存した写真を ホストマザーのアップル社のパソコンで見る事が出来たり、私が見たパソコンの履歴を見る事が出来たり、私のメールやチャットの内容を読み取る事が出来たり なぜか私のホストファミリーは私に私が最初から持ってきたパソコンを使ってほしくなさそうだったので不安になってきました。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • apple touch のCM曲を教えてください

    最近流れてるapple touch のCMでかかってる 洋楽の音楽は誰が歌ってるか分かる方、教えてください!

    • 締切済み
    • CM