• ベストアンサー

教えて下さい.

IZAMは昔,なぜ女装していたのですか? 性同一障害だったんでしょうか? 趣味がそれとも女装だったんでしょうか? 多重人格だったんでしょうか? いまだになぞです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vgvgsr
回答No.1

何でも昔、カルチャークラブのボーイ・ジョージ(男なんですが化粧をして歌っていた)を見て、男でも化粧をすれば綺麗になれると思って目覚めたらしいです。 本人はオカマでも何でもないそうです。女性が好きだと言ってました。

参考URL:
http://village.infoweb.ne.jp/~fwis4889/
I-love-manabee
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 初めてそんな事実を聞いて驚いている一方で 納得しました。