洋楽のダンス曲「テンガーリス フライデイナイト」のアーティスト名・曲名を知りたい

このQ&Aのポイント
  • 5年ほど前にダンスで使用した曲で、アーティスト名も曲名もわかりません。
  • 男性が歌っており、イントロなしで「テンガーリス フライデイナイト」と始まります。
  • 曲の長さは約4分6秒で、ソフトなロックテイストです。詳しい情報を知っている方は教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

洋楽の曲名が知りたい ダンスに使用しました

5年ほど前にダンスで使用した曲でした。何度も踊った曲なのですがアーティスト名も曲名も知らず、ずっと探しています。当時中学生が選んだ曲なのでとてもマイナーな曲ではないと思います。男性がうたっていて、出だしはイントロがなくいきなり「テンガーリス フライデイナイト」と始まります。続いて 「テンガーチャーチャーチャーチャーOhっ」~gotday(fanifani)woo~(中略)just cut it~イミナーイオールパッチン~don’tyouknow~so you look so week というフレーズが聴き取れます。~の部分はコーラスみたいな感じです。曲の長さは約4分6秒です。上のフレーズの繰り返しが多くソフトなロックテイストです。情報が半端で申し訳ありませんが知っている方がいらしたら教えてくださいっお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は おそらく'N Syncの「Just Got Paid」だと思います。↓(歌詞) http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Just-Got-Paid-lyrics-'N-Sync/E85A2A94D6FD9487482568B90001ED58 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%AF

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2544750
tanabotaa
質問者

お礼

まさにこの曲です!!長年のもやもやが晴れました。解答本当にありがとうございましたvv