• 締切済み

Dimension4700cでのマルチモニタについて

Dimension4700cを使用しています。 マルチモニタにしたく、 「玄人志向のビデオカード/ATI/RADEON HD3450GPU搭載 256MBモデル/ファンレス RH3450-LE256H/HS」を付けました。 で、いざ2つDVIケーブルを挿してみても、増設した方のグラボしか認識せず オンボードのグラボはモニタに挿してもうんともすんとも反応しません。。 何がいけないのでしょうか。。 環境としては WindowsXP SP3 CPU Pentium4 550(グラボと一緒に変えました) アドバイスお願いします。

みんなの回答

• smpc
回答No.1

通常、グラフィックカードを刺すと オンボードビデオは無効になります。 なのでグラフィックカードから2つの出力を取り出す必要があります。 つまりロープロファイル対応、かつ、ロープロファイルのブラケットにした場合でも もう一つブラケットが入っていて出力を2つ確保できるカードが必要になります。 もう買われてしまったようなので http://www.xfxforce.com/ja/Features/LowProfileBracketKit.aspx?lang=ja#1 これでDVI+D-Subにできると思いますが詳細は不明です。