• ベストアンサー

驚速パソコン・・・高速化出来ません!

不要データの軽量化(他国の時刻)・・・の処理から前に進みません。 使えないならアンインストールしようかとも思いましたが、悔しいので対処方法を連絡下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gamebakari
回答No.2

驚速って昔から不具合が多く評判が悪いです。 http://www.google.co.jp/search?q=%E9%A9%9A%E9%80%9F%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3+%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%AB&lr=lang_ja&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&client=firefox-a Windowsには元々プリフェッチという機能があるのですがこのソフトはそこをいじります。 また、レジストリに結構いろんな残骸を残すようで、それが不具合を招いたり、アンインストールすらできなくなったり、とトラブルになるようです。 >不要データの軽量化(他国の時刻)・・・の処理から前に進みません これもレジストリ記述の削除をしていると思われます。 悔しいでしょうが、Windowsの再インストール(リカバリ)しか対処がなくなるほどぼろぼろになるともっと悔しいと思いませんか。 ぼくも無事アンインストールできるようお祈りいたします。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2233302.html こんな過去ログがたくさんなrんですよね。

iwa0731
質問者

お礼

回答有難うございました。 インストールする前に良く調査すれば良かったです。。。

その他の回答 (2)

• kaerunrunb
回答No.3

ろくでもないソフトなので、さっさとアンインストールすることをお勧めします。 PCの動きが重いと思うのならWindowsの再インストールをした方がいいですよ。

iwa0731
質問者

お礼

回答有難うございました。 インストールする前に良く調査すれば良かったです。。。

回答No.1

残念!!! あなたのパソコンとは相性が悪かった様ですね、あきらめましょう。 無事にアンインストールできることをお祈りします  

iwa0731
質問者

お礼