• 締切済み

ヴィスタでのMSNの表示

先日、ヴィスタを購入しました。今まではXPで、お気に入りは便宜上IEとMSNと両方に、それぞれ違うものを入れていました。XPにはMSNの蝶々のアイコンがあり、そこから入っていましたが、ヴィスタにはそれがないのでIEから入っています。そこで困っているのは、MSNのHPの一番上にあったメールやお気に入り、メッセなどのアイコンが表示されないことです。MSNのお気に入りに入れてたものを見るには、どうしたら良いのでしょうか?ご存知の方がおりましたら、教えてください。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• kazuof23
回答No.1

蝶々のアイコンだとMSN Explorerだと思いますが、Vistaでも使えるのか判りませんが、MSNからダウンロードできます。

参考URL:
http://explorer.msn.co.jp/install.htm
tonbochin
質問者

お礼

ありがとうございます。 今はMSN Japanですね。エクスプローラーとは違うんですね?!