• ベストアンサー

MSN Messennger で繋がらなく・・・

先日、MSN Messenngerをインストールしました。 それからなのですが、インターネットを始めようと『E』アイコンclick しても、インターネットに繋がらなくなってしまいました。 最初のページだけでなく、お気に入りどれを選択しても繋がりません。 outlookで繋いで、その状態のままIEに繋ぐと繋がります。 もしかしたら、MSN Messenngerだけのせいではないかも知れませんが、 宜しくお願いいたします。 Win Me、IE.6 です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyozegamon
回答No.1

IEの修復は試されましたか? まだなら、アプリケーションの追加と削除で”IE6とインターネットツール”を選択>追加と削除ボタンをクリックして、修復されてはいかがですか? これでだめならIEの再インストールですね。

myu2001
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速やってみます。