• 締切済み

喫煙歴半年弱です。

タバコはやめるつもりはありません。 その上で、1.5週間後から、 2時間弱飛行機に乗ります。 万が一ニコチン中毒に機内でなった場合、 ニコチンガム等を噛むと和らいだりしますか? プロ野球選手が噛んでいるあれです。 おすすめの商品も教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

本当にガムとか必要ないって。ヘッドホーンで音楽聴きながら寝てればあっという間に到着です。乗り過ごしとかないしね。ははは・・・。 1日何本吸ってるかわからないけど、ニコチン中毒にはまだまだ経験不測だよ。 もっとポジティブに考えようや。

setzer5
質問者

お礼

みなさんありがとうございます。 ペットポトルの方もどうもです。

• nature345
回答No.2

お茶やスポーツドリンクやコンビニで販売している水も  良いです。

回答No.1

30年弱、1日2箱吸っている自分です。現在、飛行機等の乗り物、建物内では喫煙できない環境になっている。でも、そういう場所で吸いたいと思ったことはないし、やはり他人が吸っていたり、喫煙所のマークを見たとたんにムショウに吸いたくなる。それも2本続けてとかね(これが中毒なんじゃないのかな)。                   吸い始めてこの歳まで1本も吸わなかった日は、病気や事故で寝ていた時の通算10日ぐらいだと思う(自慢にはならないか)。       2時間ぐらいはあっという間だと思いますよ。  

setzer5
質問者

補足

ありがとうございます。 ニコチンガムについても教えていただけませんか?