• ベストアンサー

ホームページの閲覧してると・・・

最近・・・HPの閲覧をしてると お気に入りに登録したHPを見ようとすると 時々他の行ったことのないHPが表示されたり またページが見当たりませんって これまた違うHP(プロバイダー関係)のページが表示されます。 このような状態はどうやったら元に戻るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TK0318
回答No.3

ネット環境がわからないので詳しくは無理ですが >何回かリロード(更新)すると目的のHPが見られるようになるのですが・・・ 全部で起こりえるようですのでこちら側の問題ですね。ADSLなら回線のつながりの悪さが原因です。原因はプロバイダの可能性もあります。

cometn
質問者

お礼

全部で起きるから回線か・・・ プロバイダの問題かもしれませんね・・・ ありがとうございます!!<(_ _)>

その他の回答 (3)

• kmor
回答No.4

インターネット一時ファイルを削除してみてはどうでしょうか。 メニューのツールからインターネットオプションからファイルの削除ボタンで消せます。 全てのオフラインコンテンツを削除にチェックしてください。

cometn
質問者

補足

一時ファイル削除は何回もやってみましたが 効果はありませんでした。

• nightowl
回答No.2

単にそのページがなくなってリンクが切れているものと思われます。 プロバイダによって「見当たりません」というページを特別に用意しているところもあります。

cometn
質問者

補足

そんな風にプロバイダによる「見当たりません」って出るのですが・・・ 何回かリロード(更新)すると目的のHPが見られるようになるのですが・・・

• KOJING
回答No.1

それはもとのHPがなくなったとか、 別のページに移動したんじゃないでしょうか?? 親切な方なら移動先のアドレスがでますが… 個人のサイトは気づかないうちに なくなってること多々あります…(^^;;; ぜんぜん違うかったらごめんなさい…m(_ _)m

cometn
質問者

補足

無くなってなくって 大手のサイト(ヤフー、MSNなど)を見ようとしても 同じような現象になるときがあります。