• ベストアンサー

fc2のホームページの閲覧方法

訓練でweb作成をしています。 訓練で作成したホームページをfc2へアップロードし、先生がお気に入りに登録してくれたので 、訓練で使っているpcではアップロードした作品が見れるのですが、自宅のpcに訓練のpcでお気に入りに表示されているfc2のURLをアドレスバーに入れても、fc2のトップページが表示されるだけで、訓練でアップロードした作品(私を含め私以外の受講生の作品)はみれません。 自宅のpcで訓練でアップロードした作品を閲覧するには、どうすればいいかご存じの方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papafuji
回答No.1

始めまして、FC2のホームページはhtml方式でビルダーなどからEXポートするのですが、トップページの表示との事なのでUPされずに残っているのかもしれません。学校のpcの属性を確認してみてください。また、家のPCへアドレスをメールして頂くと正確にアドレスへ入ることが出来ますよ。無ければWEBメールなどでもOKです。後、考えられるのはタブのオプションからネットコンテンツで制限がかかっているとFC2は表示しないのかも分かりません。(これは確認が取れてません)携帯ではどうですか?