• 締切済み

貸切観光バス

この度バス旅行をすることになり、「バス旅ねっと」というサイトhttp://www.bus-tabi.net/にて貸切観光バスを手配しました。はじめての貸切観光バスの利用なのですが、どのような点に気をつけなければならないでしょうか? またドライバーさんの心付けはいくらが相場なのでしょうか?

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.1

高速料金はどうなっています?  休憩中の食事などの費用は?  バス会社とその辺りは確認必要です。まぁ、休憩中の飲食費に少し追加した程度で良いかもしれません。