• 締切済み

このアイコンはなに?

このアイコンを探しても何のアイコンなのか分らないので 教えてください。元々私のパソコンではFLVファイルのアイコンに設定されていました。

noname#177175

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

画像の貼り忘れでしょうか? 画像が無い状態だと、エスパーじゃないと回答のしようが無いと思いますが・・・

質問者

補足

あーすいません。画像の貼り付けに時間が掛かってしまいました。(GIFだったので変換しました) 上から2番目の、(なし)Firefox URL の左にあるアイコンです。