• ベストアンサー

ヤバィ。ほんとにヤバィ。。(*_*:::)

ydh2222の回答

  • ydh2222
  • ベストアンサー率24% (13/54)
回答No.7

あはは・・。質問あったので答えますね。 私はれっきとした女です。 女性に生まれて感謝してますよ!がんばってね!

ayu-min
質問者

お礼

ごめんなさい!m(__)m失礼しました。 文を読んでたら男性かな?って思ってしまいました。 女は何かと楽しいですね~☆メィクとか。おしゃれとか。 めんどくさいこともいっぱいあるけど・・^^;

関連するQ&A

  • 子犬の餌の回数

    もうすぐ3ヶ月になる子犬を飼っています。 餌は生後1月半からドライフードを食べています。 朝昼晩と一日3回20gずつあげているのですが 再来週から1週間ほど昼間に家を空ける為 あげる事ができなくなります。 3ヶ月程度の子犬を一週間2食で生活させても 大丈夫でしょうか?いきなり2食にするのではなく 2週間かけて朝と晩の食事量を増やし昼の食事量を 減らす事を考えていたりします。 共稼ぎの方や昼間家にいない方は 子犬の食事はどのようにされているのでしょうか? ご意見お聞かせください。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 腹筋をさらに割る!!

    痩せ型の男です。腹筋は4つに割れ、体脂肪率は8%前後です。有酸素運動や食事制限はおこなっていません。家でクランチベンチ(一番高い段)を使って、1日300回程度腹筋運動をしています。腹筋運動はかなりマンネリ化してるのですが、ここから先、6つや8つに割るには、どのような鍛錬が必要ですか。ちなみに、普段の食生活は、朝はなし、昼はどんぶり系か蕎麦か菓子パン、晩はおかずとご飯って感じです。朝、昼、晩の食事の摂取についても、アドバイスをください。

  • ☆痩せている方の食事量☆

    ☆痩せている方の食事量☆ 痩せている方の食事量を教えてください。 朝・昼・晩・間食など詳しくお願いします。 あと、身長が165センチの人が体重43キロくらいを キープするには、どんな食生活になるのかわかる方いたら、 教えてください。

  • 必要な栄養素の計算方法

    20代男性、運動量は普通です。1日3食(朝昼晩)の食事で、エネルギー、炭水化物、たんぱく質、脂質をそれぞれ何g(kcal)摂取すればよいか、計算方法を教えてください。

  • 人生初・・・

    昨日9ヶ月に入ったばかりの初妊婦です。 検診で体重測定をしたら、一ヶ月で5キロも増えていました。家の体重計が壊れていてあまり変わってないと思っていたので、とーってもびっくりしました。 一ヶ月で5キロも増えることができるんですね・・・ 合計で8キロ太っています。 やっぱりこの5キロは異常ですよね… 減らしたいとは思いませんが、これ異常増やさないためにどうしたらいいでしょうか? あまり自分で食べ過ぎていたつもりもなく、朝昼晩と食べていただけだったのでとてもショックです。 ホント落ち込みます。 みなさんの食生活はどのようなものですか? 食事の量は妊娠前より減らされましたか? よろしくお願いします。

  • 三角ケーキ二個とお味噌汁(豆腐とワカメ)のカロリーは

    栄養面で見てどうみても荒んでるなとは、素人目にもわかるのですが、 最近の私の食生活です(汗)ちなみに一日2食です。 お昼はバイト(ケーキ屋のまかない←?)、晩は高カロリーかなと思い味噌汁で。 そこで質問ですが、 1.上記だと何calぐらいでしょうか 2.朝は普通の量食べてもおなかを壊すので(涙)晩、できるだけ少なくしようと思うのですがカロリーが低くて、今の食事にたりない栄養素が入ったメニュー、ありましたら教えてください。 この生活がもう少し続くので・・・

  • 彼氏の体型。。

    私の彼氏はあることがきっかけで食生活が不安定になり、普段から朝昼はなにも食べずに夜は人並みに食べるんですが… 昔から若干太めなんです(/_・、) 身長は168cmなのですが体重が63か4くらいなんです(T_T) やっぱりこれは体質でしょうか… それとも食生活の乱れのせい? 同居する時どうすれば朝昼晩しっかりと食べる健康的な食生活にできますか?

  • 必ず3食、きちんとした食事をしなければならないのか

    どうにもメタボなサラリーマンです。 食事は3食きちんと摂る事が必ず推奨されます。私も摂っていますが・・・。 朝は8時、昼は12時、夜は22~23時。 よく「朝はきちんとした食事をしよう」とか言いますが、 誰が朝のあわただしい時間にきちんとしたもの作れますかいな。 だから軽く食べるけれど、それでも昼はまだあまりお腹は空いていない。 にもかかわらずその時間が昼休みだから、結局その時間に食べざるをえない。 かと思えば夜まではとても保たず、結局休憩時間にパンなどを食べる (こうなることがわかっているから、昼も結構控え目)。 だから帰ってもそんなにお腹は空いていない・・。おかずをちょびっと食べる程度。 こんな状態でも、 「栄養のバランスの取れた食事を3食きちんと摂る」ことは必要なのかな? 朝なんてそんなことする余裕ないし、夜そんなきちんとしたもの食べたら胃もたれで眠れない。 運動しているのに痩せないってことは、運動量が足りないか食べる量が多いかですよね。 4回でも5回でもいいから、小腹が空いたらちょっとだけ食べて、 「きちんとした食生活」「栄養バランスのとれた食事」 なんてやめてしまいたいのだけれど、どうでしょ? 殊に夜が辛い。帳尻あわせの食事なんてしたくない・・。

  • 教えてください!

    前に食事制限のダイエット(食べる量を減らしました)をしていて、今、朝昼晩、と三食食べただけで太るようになってしまいました。 どうしたらよいのでしょうか? 教えてください。 154cmで55kgって、太ってますよね…?(;ω;)

  • 一人暮らしの食生活で

    一人暮らしの食生活で 栄養、手間、値段で考えて自炊で 朝は魚とサラダ、 昼はご飯とふりかけ、 晩はビールとおつまみ(お菓子)なんですが (たまに外食) 夜のビールとおつまみのみだとお腹が最近もたなくなったので 小腹が満たされるぐらいで安い食べ物ってありますか?(パンが良いかなと思っています) あとこの朝昼晩の食生活は栄養バランス的にどうなのでしょうか?