• ベストアンサー

「ウイルスセキュリティZERO」について教えてください。

「ウイルスセキュリティZERO」について教えてください。 よろしくお願い致します。 あるサーバー「ABC銀行」にログインしようと思ってもできません。 「ウイルスセキュリティZERO」の機能を無効にするとログインできます。開くたびに「機能を無効」にするのも面倒です。 【質問】 「ウイルスセキュリティZERO」の【機能を有効】にしてもログインできるようにしたいのですが、どのようにしたらよいのでしょうか? パソコンは、「ウィンドウズ・ビスタ」です。 よろしくお願い致します。

• net24
  • お礼率88% (92/104)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77449
noname#77449
回答No.1

ファイアウォール機能などで、URLを登録する必要がありませんか。

net24
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 教えて頂いた「ファイアウォール」で検索したら、それらしい答えが書いてありましたので解決できました。 問題のサーバー「ABC銀行」が遮断される設定になってました。 本当にありがとうございました。また、なにかありましたらよろしくお願い致します。