• ベストアンサー

日本のプロバイダー

ヨーロッパからメイルしております。こちらでは月額約3500円程支払えば、ADSLのインターネット、ネットテレビ、電話の国内通話割引、国際電話無料、などのサービスが得られます。入会後、無線ランのモデムのようなものが自宅に郵送されて、それに電話線と電話、コンピュータをつなげば使用でき、電話は通常の受話器からそのままダイヤルすると普通につながります。興味深いことは国際電話が無料になることです。さて、日本ではこのようなサービスを行っている会社はございますか?もしご存知でしたら詳細をご教授ただきたくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

無いと思います。 こちらで探して見ると良いです。 http://kakaku.com/bb/

densha999
質問者

お礼

御返信ありがとうございました。 無いとのこといささか残念でした。 また、よろしくお願いいたします。