• ベストアンサー

Microsoft Accessのバージョンについて

いつもお世話になっています。 とっても単純な質問なんですが Microsoft AccessのV2.0と97では、 どちらが新しいバージョンなのでしょうか?

• pockey
  • お礼率41% (148/357)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 >Microsoft AccessのV2.0と97では、どちらが新しいバージョンなのでしょうか? Access97の方が新しいです。 ちなみに、わたしは、Accessを、 1.0→1.1→2.0→97→2000→XPと使ってきてます。 ※大体ですから、もっと細かいバージョンがあるかも。

pockey
質問者

お礼

早くの回答ありがとうございます。 たすかりました。