• ベストアンサー

一緒にWebサービスを作る仲間は、どこで探せばいいですか?

一緒にWebサービスを作っていける仲間を募集したいのですが、どこで募集したらいいでしょうか? 今、一応8人で作っているWebサービスがあるのですが、経験者が少ないので難航しています。 無料では難しいでしょうか?

noname#181401

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Xaval
回答No.1

Source Forgeでプロジェクトを作ったのちにそれを起点とすればよいでしょう。

質問者

お礼

Xavalさん 回答ありがとうございました! 早速、Source Forgeでアカウント作りました。