• ベストアンサー

3つのCMに出ている人はそれぞれ誰ですか?

HUDSONのゲームソフト『はたらくヒト』にHey!Say!JUMPのメンバー3人と共演している(プロ)ボディビルダー(雑誌に載っていたCMのダイジェスト写真では『つまみ枝豆』さん似)、ニベア花王のCMで吉瀬美智子!?さんと共演している男性、積水ハウスの~メゾンのCMで香里奈さんと共演している男性は誰ですか? ※3人の内ひとりだけでも良いので教えてください。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

○ハドソンのCM プロのボディービルダーですから芸能人ではないでしょうし、お名前は公表できない(していない)のではないか?と思いました。 http://www.hudson.co.jp/corp/news/bn_2008.html (2008年11月18日の一番上。PDFファイルです。) ○ニベア花王のCM 小村祐之介さん ○積水ハウスのCM 松本博之さん(現在は芸能事務所に所属していない?) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9C%AC%E5%8D%9A%E4%B9%8B http://www.toeihero.net/archive/noa/backnumber/deka/interview/22.html ニベア花王と積水ハウスのCMについては、参考URLサイトでお名前なり社名なりで検索してみてください。

参考URL:
http://mens-room.sblo.jp/
tom546
質問者

お礼

まさか、一人の方から3人のことを教えていただけるとも思ってもいなかったので、びっくりしましたl 山岸秀匡!?さん(バラエティにちょこちょこ(1年に1~2回くらいだったかも)出てたと思いいます。)や谷野さん(去年、体脂肪率がテーマの時『笑っていいとも!』に出演された方(1コーナー))、などいたし、プロだったら名前を売った方が良いのかな?と勝手に思っていたので、公表しているのかと思いました。(ハドソンのホームページや、検索してはいましたが分からす、もしかしたらと思い聞いてみました。)他の2人も教えてくださって、本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • ニベアボディ スキンミルクのCMに出ている男性

    ニベアボディ スキンミルクのCMに、 吉瀬美智子さんと一緒に出演されている男性が誰なのか、 ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい! CMでは、吉瀬美智子さんを後ろから抱きしめたりしています。 ニベアのホームページにも詳細が載っていなくて・・・。 よろしくお願い致します!

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCMに出てる人はだれですか???

    現在放送中の山崎ランチパックというパンのCMにでてるグレイのような色のスーツを着てる男性はだれでしょうか? 先輩女性のような方からパンを貰ってるような場面や走ってる場面が映っていました そして、もう一つ。積水ハウスのシャーメゾンのCMで黒色と紫色のラインのはいった服を着ていたと思いますがこの男性も誰なのか 是非知りたいです!! 代理質問になります

    • ベストアンサー
    • CM
  • 私の彼女は美人だけど日本一の貧乳

    彼女は176cmの長身モデル体型、顔は吉瀬美智子似。 ちょうど吉瀬美智子を長髪にして、さらに背を高くしたような美人です。 特に高いヒールをはくと、あまりに巨大でまわりからの視線が集中します。 しかし彼女が言うには「日本一の貧乳」。 確かに脱ぐと少年のような体つき。乳房と呼べるものは見当たらず、 胸板の上に二つの乳首がポツンと付いているだけ。 おまけに痩せている上に、身体を鍛えているものだから、腹筋が 六つに割れています。まさにスポーツ少年そのもの。 彼女は究極の貧乳ぶりに、とてもコンプレックスを抱いています。 裸になる度に、「ごめんなさい。こんな身体で。」と謝ってきます。 私は実は貧乳フェチ。無ければ無いほど望ましく、その点でも彼女は 理想的な女性です。胸のある女性に対しては失礼ながら、生理的 嫌悪感すら感じてしまいます。 彼女はそんな私の告白を信じません。すべての男性は本能的に巨乳 を求めるというのが持論。いつも私に申し訳なさそうにしています。 「胸は日本一小さいだろうけど、その代わり口技(フェラチオのこと)は 日本一上手くなってみせる。」と研鑽旺盛で、確かにこれまで体験した どの女性よりも上手くなっています。 私の友人達は、ほぽ同一の見解を持っています。 「モデル顔負けのスタイルの美人を彼女に持てて、とても羨ましい。 でもド貧乳なのは可哀そう。あれでは性別が女性とはいえない。」 友人達からは同情され、彼女からは謝られる日々ですが、私としては 大満足。 私が特別に変わった人間なのでしょうか?

  • 紹介された男性が身長をサバ読んでました・・・

    紹介してもらった男性と何度かデートをしました。 素敵な方で結婚を前提にお付き合いしたいと考えていました。 初めて仲良しな関係になったのですが 自称170cmの身長が本当は160cmと判明したのです。 思い返せば、今までのデートは全て靴を脱がない場所でのデートで 彼の靴は10cmアップのシークレットシューズだったそうです。 その時、彼は酷く傷付いたのか、それから連絡がありません。 インターネットで色々な情報を探したのですが 男性は身長 女性はバスト のサイズを気にしてる人はやはり多く 彼も身長がコンプレックスだったようです ■Hey!Say!JUMP・知念侑李 159cmの小柄な身長の悩み吐露 「大きい男になりたかった」(ガールズちゃんねる) http://girlschannel.net/topics/155680/ そして、私は170cm以上の男性が好みなので 160cmの彼にどうしても違和感を覚えます 自分が154cmの低身長(平均より4cm低いコンプレックス) なので、無いものを求めてしまうのかもしれません 私も年齢的にアラサーだし 今までの彼氏も隠れて浮気してたり変な人も沢山経験したし 最近は身長の低い男性も多いというし(逆に女子は高くなった?) こういう拘りはなくすべきだとは思うんですが やっぱり身長の低い男性に違和感を感じます これは好みの問題だし、潔く別れて次へ行くべきでしょうか? 自分もアラサーだしタイムリミットがあるから身長には目をつぶって 結婚を前提に交際するべきでしょうか? 最後のデートから1ヵ月連絡を取ってないので 冷却期間としては十分だと思うし どう行動するべきか迷っています

  • cmこの人だれ

    出光のCMの女優さんだれですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMこの人だれ

    パチンコ平和のCMのモデル2人はだれ?

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMのあの人は、だれ?

    スズキワゴンRのCMに出てくる男性は 誰でしょうか? MINMIの音楽が流れていて、女の子と一緒に 車に乗っているあの人です。

    • 締切済み
    • CM
  • 「すごい人見つけたよ」といっているCM

    何のCMかわからないのですが、男の人が「すごい人見つけたよ」って言っているCMで質問します。その、すごい女の人(たぶんjazzヴォーカリスト)の名前、プロフィール、わかる方おしえてください。

    • 締切済み
    • CM
  • CMのこの人教えて下さいm(__)m

    トヨタのパッソのCMに出演している、カワイイ女の人の名前教えて下さいm(__)m

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの人

    リプトン紅茶のCMに  真木ようこさんと一緒に出ている方はどなたですか? 俳優さんでしょうか~ モデルさんでしょうか~ ご存知の方が居られたら教えて下さい。 宜しくお願い致します

    • ベストアンサー
    • CM