• ベストアンサー

ニベアボディ スキンミルクのCMに出ている男性

ニベアボディ スキンミルクのCMに、 吉瀬美智子さんと一緒に出演されている男性が誰なのか、 ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい! CMでは、吉瀬美智子さんを後ろから抱きしめたりしています。 ニベアのホームページにも詳細が載っていなくて・・・。 よろしくお願い致します!

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数11

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 小村祐之介さんでしょうか↓ http://www.heads-japan.com/models/komura/index.html http://mens-room.sblo.jp/article/7108927.html もし違ってたらごめんなさい。

cocoro2525
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! まさに、この方ですね!! 2個目のURLがとても分かりやすかったです♪ 本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

小村祐之介(こむら ゆうのすけ)さんとの事です。 ↓ご確認下さい。 http://www.heads-japan.com/models/komura/index.html

cocoro2525
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます! とても素敵な方で、すごく気になっていたので、 名前が分かってうれしいです。 本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • 3つのCMに出ている人はそれぞれ誰ですか?

    HUDSONのゲームソフト『はたらくヒト』にHey!Say!JUMPのメンバー3人と共演している(プロ)ボディビルダー(雑誌に載っていたCMのダイジェスト写真では『つまみ枝豆』さん似)、ニベア花王のCMで吉瀬美智子!?さんと共演している男性、積水ハウスの~メゾンのCMで香里奈さんと共演している男性は誰ですか? ※3人の内ひとりだけでも良いので教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ボディーミルクについて。

    CMでニベアプレミアムボディーミルクは夜だけ塗ってますよね? って事は朝お風呂には入らないのかな? 女の人は1日寝て起きたら少し臭くならないんですか? 男の俺は毎朝風呂入ります。

  • ニベアのCMの女性の名前を分かる方

    最近、NIVEA(ニベア)ボディーのCMに出演しているショートヘアーの女性(女優さん?モデルさん?)の名前をご存知の方はいらっしゃいますか? CMの内容は、その女性が彼氏(夫)役の人におんぶで飛びかかったり、自分の肌にニベアのローションをつけて潤いたっぷりのすべすべ感を演出しているものです。 初めてCMを見たとき、すごくキレイな人だなぁと思いました。私の憧れの存在です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ニベアのCMに使われている曲

    2週間ほど前に、ニベアのCMを見たのですが、 EXILEの曲が流れていました。 EXILEは好きで、結構聴いているはずなのですが、 初めて聴く曲ではないかと思います。 EXILEの公式ホームページを見ても、 ニベアのホームページを見てもよくわかりません。 新曲なのでしょうか? それとも前からあった曲でしょうか? ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 おねがいします!

  • ニベアに出演してる3人は誰?

    現在放送中の、ニベアのCMに出演している、 かっこいい3人が誰なのか知りたいです。 真ん中はケリーさんですよね。 左右の方は見た事がありません。 ニベアのサイトにも掲載されていませんし、 もしご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日東紅茶とニベアボディクリームのCM曲

    日東紅茶のCM曲ご存知の方、教えてください。昔なつかしい、アニメタッチの女の子が出て、女声の、やはり昔聞いたことある歌です。ニベアボディクリームも同じ歌かなぁと思います。よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 吉瀬美智子とCMで共演している女優さんは?

    エコカー減税のCMで、杉ちゃんが出てくるCMがありますが、吉瀬美智子さんと話している女性、どこかで見たことがあるのですが、名前が出てきません。 どなたかご存知の方がおられましたら、教えていただければ幸いです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 顔につける乳液ってどんな物をいうのですか??

    洗顔→化粧水の後に乳液をつけたいのですがこの乳液ってのは具体的にどのようなことをいうのでしょうか??ニベアボディーのスキンミルクとかは違うのでしょうか??

  • この乳液は、どうでしょうか?

    中学生の男子です。 僕は、ニベア花王の「ニベアボディスキンミルク」のしっとりタイプの 乳液を使っています。 にきびがおでこと、こめかみと、鼻の下にあります。 普通肌です。この乳液は、僕に合っているのでしょうか? 回答お願いします。 後、もし良い乳液があったら教えてください。 (中学生が買える値段でお願いします)

  • すーっと伸びてベタつかず1日潤いが続くボディケアを探しています。

    すーっと伸びてベタつかず1日潤いが続くボディケアを探しています。 夏はニベアのスキンミルク(さっぱり)の白いやつでよかったのですが、自転車も乗るし、風が冷たくなるし、これからの時期やはり乾燥が気になります。 ニベアのクリーミィボディミルクっていう紫っぽいやつを使ってみようかなって思ってるんですけどどうなんでしょうか? 1000円以下でドラッグストアで買えるおすすめのものを教えてください。 お願いしますm(_ _)m