• 締切済み

アニメで・・・

盲目キャラと車椅子のキャラと病弱系のキャラの男キャラを教えてくだい 途中で熱とか出して倒れたり、途中にしか出ないキャラとかでもOKです(そのときは何話まで書いてください)

みんなの回答

  • t6jsunw
  • ベストアンサー率17% (24/139)
回答No.1

盲目キャラ http://shop.anime-bb.com/anime/_item/item010393_0050.htm#d 「北斗の拳」南斗白鷺拳のシュウ 病弱系のキャラ http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/stry_list.cgi?ttl_c=1450 「銀河英雄伝説」キュンメル男爵

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アニメなどで…

    アニメ、漫画、小説で盲目(盲目らしいキャラでなくても盲目の設定だったらOKです)や車椅子や病弱系の男キャラを探してます。 ※途中の巻で倒れたりしてもOK!!そのときは何巻または何話かをご記入ください 前にも同じ質問をしましたが、ほとんどが古い作品だったので… なるべく新しいものにしてください (だいたい1998年くらいから・・・

  • 盲目キャラ&車椅子キャラ

    漫画やアニメで盲目や車椅子のキャラを教えてください!! できれば男キャラいいです

  • こうゆう感じの小説探してます

    恋愛系の小説で(BL系でもばりOK) 彼?(男ね)が・・ 車椅子とか盲目とかの障害持ちとか・・ 病気とかのシリアス系? 見たいな小説さがしてます。 ハッピーエンド系はあんまり好いじゃないのでやめてくださいね。

  • こんなbl漫画&小説さがしてます

    盲目のキャラが出てくるbl漫画や小説とか レイプ系とかSM系とか複数系とかの漫画や小説も探してます あ、あと病弱とか声が出ないとか脚が不自由(片一方とかでもいいですよ) とかも探してます 別に読みきりとか1話だけとかでもOKです

  • こんな感じのゲーム探してます

    車椅子のキャラとか盲目のキャラが出てくるゲームソフト探してます (ジャンルは何でも構いません 例えば  アダルトとかBLとか恋愛系とか・・・) ↑のキャラが出てくるゲームソフト知っていたら教えてください

  • 万博会場についての質問。

    明日家族や知り合いと万博に行きます。 そこで質問なのですが、 1.万博会場では車椅子を貸し出ししていますか?  家族の一人が片目失明&病弱であまり歩けない(体力がない)ので車椅子なら一緒に色々回れるかなと思いまして。 片目失明だけでは車椅子を借りる資格はありませんか? 2.昼食にカレーが食べたいのですが、どこで売っていますか?出来ればテイクアウトがいいのですが。 3.盲目&視力の弱い方でも楽しめそうなお勧めのパビリオンがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 盲目キャラを教えて

    盲目キャラがなんか好きなんです けど男キャラだけですけど・・・・ ってことでどうか盲目の男キャラを教えてください・・(アニメ・漫画・小説の中でお願いします)

  • こんなBL小説探してます

    意味はタイトルどうりです。 内容は ○車椅子 ●盲目 ○病気 ●障害 ○パニック障害?? っまこんな感じのキャラが出るBL小説探してます。

  • アニメ探してます!

    (1)主人公が男 (2)病弱だったり精神的に弱かったりするけどチカラは強いみたいなの (3)主人公がすっごく大切にされてるor守られてる (4)特別な力があるor使える (5)チカラの代償を支払わなければいけない (6)自己犠牲 (7)過去に何かある(秘密とか) めっちゃ書いたけど(1)だけは絶対条件です! あとは全部を満たしてなくてもOKです。 あと若干腐女子ぎみなので・・・ それも考慮?していただけると幸いです。笑

  • こんなアニメ・漫画・小説探してます

    障害をもったキャラや病気持ちの男キャラが出てくる漫画やアニメや小説を探してます ※障害は何でもOKですけど・・ ・知的障害とかは苦手なのでやめてください 注文が多くてすいません

プリントできない
このQ&Aのポイント
  • ヘッドクリーニングするも一色だけYが印刷できない
  • パソコンはWindows10で接続は優先LAN
  • 関連するソフト・アプリや電話回線の種類は不明
回答を見る

専門家に質問してみよう