• ベストアンサー

ホットプレートの再生

ホットプレートのテフロン加工がなくなったのか最近くっついて困ってます。プレートだけ買い換えたほうが良いのでしょうか?手軽に再生する方法ってあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nta
回答No.1

テフロン加工を付け直すというサービスをやっているところもあるのですが、業務用が主であり、家庭用のものは引き受けてくれるかどうかわかりませんし、決して安くはないでしょう。 http://www.kbankin.co.jp/sinraisei.html

参考URL:
http://www.mainichi.co.jp/women/hyakka/2002/0325.html
nissan4123
質問者

お礼

ntaさん回答ありがとうございます。 参考も参考になりました。(シャレではありません) しかし、補修するより新品を買うほうが本当に安い世の中なのでしょうか? 親切にありがとうございました。