• ベストアンサー

英語と音楽を生かせる仕事について質問です

英語と音楽を生かせる仕事を思いつく限り書いてください。 (英語のみを生かせる仕事でも構いません。 また、食べていけるかどうかも気にしなくて結構です) 範囲が漠然としていますが、よろしくお願いしますm(__)m

noname#81255

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

●英語 通訳、外交官、添乗員、国連職員、英語教師、予備校講師、翻訳、貿易会社、商社・・・ ●音楽 作曲家、バッグミュージシャン、演奏家、音楽誌記者、 編曲家・・・

質問者

お礼

ありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (1)

noname#77449
noname#77449
回答No.1

質問の主旨がよくわかりませんが、どういうことなのですか。 どういうことが困りごとなのですか。 回答を得る為には、いまひとつ明確なものがありませんので。