• 締切済み

PS2の3Dデータファイルについて

PS2の3Dファイルを開きたいのですが、開けるツールなどあったら教えてください。お願いします。

みんなの回答

• MRT1452
回答No.1

内容的に微妙な気がします。 要約すれば、「正規の手順を踏まずに中のデータを参照する」ということですので、リッピング・逆アセンブリング関連に抵触する恐れがあるかと。 根本的にPCでは普通に見ることができないようにコンパイルされていますので、恐らく見れるようにするためにはPCで参照できる形に変換する必要が出てくるでしょうから、そういう行為が発生するということは、違法の可能性がでてきますので。