• 締切済み

別れた彼と来週会うのですが

先月フィリピンパブの彼女が出来たので、振られました 彼は二度くらいフィリピンパブに行って、ホステスさんとプライベートで飲む約束をしたそうです ホステスさんはプライベートで会ったその日に彼を一人暮らしのアパートに誘いエッチして愛してるとか、ホステスさんは32歳のばついちで毎月25万の慰謝料を五年以上も元旦那からもらい続けているからお金には困ってないみたいです 実際こんなおいしい話しあるのでしょうか? 別れた私には関係ないのは分かるのですが、心配なんです

みんなの回答

回答No.2

金の話がチラついていますが、もしかしたら「金の無心」かも知れませんね。 彼女に金があっても、元彼が店に行くのには金が掛かります。単なる枕営業に逆上せ上がってしまっているのかも知れませんね。遊びなれていないと。 寸借詐欺等をする人がよくいう言葉が「普段金には困っていないが、事情があり当面必要」として金を騙し取ろうとするのです。 考えてもみてください、その二回とプライベート飲み(同伴だったりしてw)で幾ら掛かっているかを。その元彼の収入が幾らかは分かりませんが、ごく普通の感覚でいうと「その内金がなくなる」かと思います。 絶対お金を貸しては駄目です。浮気相手のとこにノコノコ会いに行くための費用ですから。貸すなら借用書を書かせる勢いで。 と一方的に会う理由も知らずに書いていますが、そもそも別れた彼に会う理由ってなんでしょうか。だらしのない男ですね。 ・・・と言っても大抵の女性は貸すんです(なぜか)。

回答No.1

心配なのはわかりますが、貴方を振ってフィリピン人と・・・。 心を鬼ににしてください。 復縁を迫られても、「NO」と言える勇気を! 浮気をする男に塗る特効薬はありません。 一度痛い目に会わなければ、自分自身変わることができません。 貴方が、彼とあったときにやさしくしてしまったら、貴方自身も破滅の道を辿ることになるでしょう。 この世の中には、数え切れないほどの魅力を持った男性がいます。 素敵な男性といずれ貴方自身もであえます。 いい回答でなくてスミマセンが、彼に会っても決して優しくすることは厳禁です。