• 締切済み

女の子に女装を見られたい

20の童貞です 女装を見られることに興奮します オナクラに行ってみたいです。女装で行っても大丈夫ですか…? ハート柄の可愛いブラとショーツを履いて 流行りの柄タイツを履いて ニットワンピにミニスカート… 寒さ対策で、黒地の毛糸のパンツを履いていきます お尻には恥ずかしいくらい特大のピンクのハート柄があって スカートをめくられたときにそのことで女の子に笑われたい… まだ他人に♂を触られたことがないので 可愛い女の子にやさしくやさしくされたい… 女装してオナクラ行っても大丈夫でしょうか… 童貞なのですべてが未知の世界です

みんなの回答

• nagok
回答No.3

私は行った事ありませんが、何の問題もないでしょう。 世の中にはそのような性癖の方はいっぱい居ますから。

• ashunar
回答No.2

性風俗だからと言って、相手のある世界ですから 相手に話を付けてからの方が、より良いプレイが出来ると思います。 オタク系コスプレのお店の方が、女装プレイに耐性があるかと。

回答No.1

20だったら貴方の好きな格好で好きな所に行っても大丈夫ですよ! 楽しんできてくださいね!