• 締切済み

女の子に女装を見られたい

20の童貞です 女装を見られることに興奮します オナクラに行ってみたいです。女装で行っても大丈夫ですか…? ハート柄の可愛いブラとショーツを履いて 流行りの柄タイツを履いて ニットワンピにミニスカート… 寒さ対策で、黒地の毛糸のパンツを履いていきます お尻には恥ずかしいくらい特大のピンクのハート柄があって スカートをめくられたときにそのことで女の子に笑われたい… まだ他人に♂を触られたことがないので 可愛い女の子にやさしくやさしくされたい… 女装してオナクラ行っても大丈夫でしょうか… 童貞なのですべてが未知の世界です

みんなの回答

  • nagok
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.3

私は行った事ありませんが、何の問題もないでしょう。 世の中にはそのような性癖の方はいっぱい居ますから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ashunar
  • ベストアンサー率23% (57/241)
回答No.2

性風俗だからと言って、相手のある世界ですから 相手に話を付けてからの方が、より良いプレイが出来ると思います。 オタク系コスプレのお店の方が、女装プレイに耐性があるかと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

20だったら貴方の好きな格好で好きな所に行っても大丈夫ですよ! 楽しんできてくださいね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男が女の子の服を買う

    洋服店のレジをしたことがある人に特に質問です たとえば、しまむらとかそういうデパートとかでない洋服店とかで 20過ぎくらいの男が女の子が穿くようなタイツやニーハイとか、ニットワンピとかミニスカートなどの服や、可愛い下着とかを一人でレジに持って行ったらやっぱり変な印象持たれたり、怪しまれたりしてしまいますか?それともあまり気にならないですか? こっそり女の子の恰好をして一人エッチをする変な趣味があります。 タイツやニーハイは買ったことありますが、最近エスカレートして自分がかわいいと思った女の子用の服とか下着とかも欲しくなってます。。 やっぱりお店行くのは恥ずかしいですが。。 店員さん側から見てどうだと思いますか? 女性ものの売り場をうろつく男って、へんに見えますか?

  • 女の子に戻りたい

     私はこの春高校2年になった女子です。ちょっと言うのが恥ずかしい話なんですが、この場をお借りしてお聞きします。私は小さい頃から男の子になりたくて、ずっと男の子っぽい格好をしていました。でも中学校から制服でスカートを履かなくてはならずとってもいやでした。なるべく体育のジャージで過ごしたり、休日はパンツで過ごしました。勿論ブラジャーもしたことはありません。体育のある日は家から体育着を中に着て登校していました。でもGWに数年ぶりに従兄弟の女子大生のお姉さんの所に行きました。その従兄弟はバレエが好きなので一緒に見に行きました。きれいだなって思いました。従兄弟はすごく素敵な格好をしていて、いろいろな服を見せてくれたり、お化粧道具を見せてくれたりしました。下着もいっぱい見せてくれて「女の子ってこんなにきれいに変身できるの。おしゃれできるのは女の子だけの楽しみ、女の子だけの特権なの。」って言われました。今まで「女の子」を意識しなかった私でしたが、お姉さんにきれいなミニスカートはかせて貰って、一緒に歩いているとそんな気分にだんだんなって、とっても嬉しくなりました。今までと違ってすごく女の子っていいなって思えてきました。一緒に寝泊まりし、お風呂に入って、お姉さんに「胸もずいぶん膨らんできているわ、もうB以上あるじゃない?。ブラした方がいいわよ。じゃないと胸の形悪くなって大変なことになるわ。あんたの住まいは大都会に近いからデパートの下着売場に行ってちゃんと測って貰いなさい。」って言われました。  ちょっとショックでした。でも従兄弟のお姉さんを見たら私もきれいなブラやきれいなミニスカートはいてみたくなりました。  自分が毎日どんどん女の子に近づいていくみたいです。制服のスカートも今までは長かったのにみんなと同じようにミニスカートにしてみたい。でも今までずっと男の子っぽい格好(言葉も、髪型も)だったし、スカートも長かったから急にミニにしたら周りがびっくりしたり、何か言われそうな気がして勇気が出ません。  体育のある日に更衣室に入ってみました。みんなきれいな可愛いブラやショーツをしています。とてもショックでした。自分もあんなきれいな可愛いブラをしてみたい。ブラをしていないと胸の形悪くなるって本当ですか。高校2年にもなってブラジャーをしていないって言ったら笑われますよね。デパートで測って貰った方がいいのですよね。でもこんな状態では恥ずかしくて聞けない。助けてくださ~い。

  • 【至急!】この格好、変ですか?(>_<)

    画像の格好変ですか? 赤チェックのワンピの上に ピンクのニットを着てます。 また、この画像ではニーハイですが 黒の柄タイツとニーハイでは どちらの方が合ってますか? お願いします!!!

  • 何色のカラータイツが似合うと思いますか?

    ポンポン付き雪柄ニットワンピ(白です)にピンクのカラータイツは変ですか? みなさんなら何色を履きますか? ちなみにブーツは濃い茶色のエンジニアブーツです

  • 1/15出席予定の結婚式の服装

    はじめまして。1/15に高校の友人の結婚式があります。 式まであと数日だというのに服装に悩んでいます。 どうかアドバイスを下さい。 ヘア・メイクは美容室に予約済みです。 ネイルはセルフでやるかお店に頼むか未定です。 バックはヴィトンの濃い目ピンクを持つ予定です。 ドレスの候補とパターンは2つあります。 (1) 黒と白のツイードワンピ+黒のハートの柄タイツ+黒のパンプス (2) ラメのパープルピンクワンピ(肩のストラップがパール)+ベージュのハート柄のタイツ+ベージュのパンプス 結婚式に出席するのは初めてなので、自分の服装に不安があります。できるだけ可愛らしい格好をしたいと考えています。 どうか良いアドバイスよろしくお願いします!

  • 女装好きな変態童貞

    恋愛経験もなく、女の子とあまり接したことがないまま20を過ぎてしまいました。 元々男子校上りで女の子に対する接し方も全く分からないまま、男ばかりの工業大学に進みました。 性欲だけは人一倍あるんです。さわったこともないおっぱいやお尻を悶々と妄想して一人で処理しています。 気が付いたら、ブラやショーツ、タイツやニーハイ、自分が好きな女子高生の格好や、普通は女の子が彼氏とのエッチのために着るようなかわいらしいピンクのビスチェなんかを自分で身につけて、暗い部屋で一人激しく興奮して自己処理するようになりました。 いつしかその格好で、ビニール製の女の子の体そっくりのダッチにスクール水着を着せて、暗い部屋で楽しむようになりました。 自分が好きな女の子の格好や衣装を、着てもらう相手がいない状態が続きました。誰も相手にされないから、それを自分で着ることの背徳感や、女の子の服やタイツのぴったりフィットする感覚が凄く気持ちいいことに気付きました。 ネットだと何でも手に入るんです。一人暮らしなため、へんに気遣うこともありません。 初めは罪悪感があったけど、自分一人の事だし自分がそれで快感を得られるなら他の人の顔をうかがうことなんてないと開き直ってから、ためらうことをしなくなりました。 オナニー用のAVを買うお金を別な用途に使ってオナニーした。盗んでもいない。まだ自分は健全だ。そう考えればいいと。 そんなこんなで、ピンクのフリフリビスチェに白い網タイツを装着した化け物が、スク水や制服を着せたビニールの女の子に激しく腰をふるようになりました。 自分以外、だれもそのことを知りません。外では普通の男性としてまじめに普通すぎる学生生活を送っています。 ・・・もう、重症のド変態ですよね? 最近、そのことが怖いです。 いつの間にか、異常な人間になってしまいました。 自分はこのままでいいんでしょうか? 「他人に迷惑かけずに、自分が気持ち良ければすべてよし。」 ではだめでしょうか?

  • 童貞がオナクラ

    20の大学生です 童貞のくせにエッチなことをしたくてしたくてたまらなくって 毎日色ーんなことを妄想して恥ずかしいくらいにおちんちんを無様に勃起させて… 最近は自分が可愛いと思う女の子の下着とかを通販で買って自分で身につけたり タイツやニーハイが好きだから自分で履いてみたり 自分で可愛い下着をはいて自分のおっぱいをもみもみしながら妄想して一人エッチしています エスカレートして、オナクラに行って女の子にその下着姿をみてもらったり、テコキで豪快に射精されたいです 童貞が風俗とかいったらどうおもいますか? 性欲が…

  • 自分の女装願望を改めたいです。

    私は25歳の男性です。 最近、街中でスカートやワンピースなど女性らしいかわいい服を みるたびに「いいなあ、自分も女性になってあんなかわいい服を着てみたいな」 って見てしまいます。 私が女性になりたいという気持ちを持つようになったのは小学2年生くらいからです。 私の兄弟は弟一人だけなのですが、女の子がいる親戚からおさがりの服とかを よくもらっていました。その中にスカートやワンピースが含まれていることがあったので 親がいないときとかにこっそりと着たりとかしていました。 小学校高学年くらいに同級生の女子が成長期に入って胸が膨らんだりして女性らしく なっていく姿をみていて「いいなあ」って思ったことがあります。保健の授業とかで 女子には将来、子供を産むために生理があるということを習った時にも 「僕にも生理がきて将来、子供を産んでみたい」って思ってしまいました。 (今でも、自分で子供を産みたいって気持ちは持っています。) 大学生の時は、一人暮らしをしていたので家の中だけですが、ブラやショーツをつけて スカートやワンピースなど女性らしい服を着て過ごしていました。 社会人になって仕事に没頭するようになれば、「女性になりたい」なんて思わなく なるだろうと思っていましたが、変わりませんでした。 しかしながら現実には男性なので女性の服を着て女装しても 気持ち悪くなるだけで自分が思い描いているようなスカートやワンピース が似合うような女性らしい人にはなれません。 女性になりたいという考えを持っている自分自身を改めるために 一度、本格的な女装をしてその気持ち悪くなった自分の姿を見れば 「女性になりたい」なんて思わなくなるだろうと思い、女装サロンに行くことに しました。 この前、女装サロンに行って 白のブラウスとオレンジ色のかわいらしいスカートをはいて、ウィッグを かぶって、お化粧までしてもらい写真を撮ってもらいました。 その写真を見ると、やはりお化粧しても女装しているようにしかみえず 案の定、思い描いていた清楚でかわいらしい女性になれませんでした。 これで考えが、改まると思っていましたが、 女装サロンに行って自分の女装姿を見た後でも スカートやワンピースなどかわいい服を見るたびに「いいなあ、自分も 女性になって着てみたいな」と思ってしまい、考えを改めることができませんでした。 私は、彼女は人生の中で一度もできたことはありませんが、好きになった人は 全員女性でしたし、男らしくしていたいという気持ちがあるので 性同一性障害ではないと思います。 私としては、男性なので「女性になりたい」という考えを改めたいと思うのですが 正直、どうすればいいのかわかりません。 何かいい方法があれば、教えていただけませんでしょうか?

  • クリスマスデートのコーディネートについて

    はじめまして、こんにちは。 少し気が早いかもしれませんが、クリスマスデートのコーディネートについて迷っているので、何かアドバイスをいただければと思い、投稿しました☆ 当方21歳女、身長160cm、普段着ているブランドはMERCURY DUO、moussy、INGNI、rosebullet、Dazzlin'などです。 現在、以下のコーディネートで迷っています。 (1)ミルキーベージュのフェイクファーコート、オフホワイト花柄ワンピ (2)キャメルのライダースジャケット、白の総レースワンピ、ファーティペット (3)グレーのファー襟付きロングコート、黒地ドット柄ワンピ (4)黒のウールショートコート、グレーニットワンピ、ファーティペット (5)黒のツイードショートダウン、グレーと白の細ボーダーワンピ いずれも、足元はボルドーor黒タイツに黒のパンプスを合わせようと思っています。 画像がないため判断しづらいとは思いますが、「○○番が好き!」「組み合わせをこう変えたら?」など、どんなコメントでも良いので回答していただけると嬉しいです! よろしくお願いします(^^)

  • 女子高生のミニスカート

    私は高校2年生の女の子です。  私の学校は共学で、女の子のスカートはチェックのミニ丈プリーツです。プリーツ数は24が標準ですが、30本も許可されています。丈は自由なので、1年生でも入学式の明くる日から丈が短くなっていきます。夏の初めには3分の1程度が超ミニ、2年になると半分程度、3年生は殆どの子が超ミニとなってしまいます。  男の子達は階段を上がる超ミニの女の子達を覗いたりしていますが、あまり隠す様子もありません。私も隠したことはありません。みんなレースやピンクの可愛いショーツをはいています。  でもちょっと気になるのが、校庭は(地形の関係かもしれないですが)、風が起きやすく、春や木枯らし時期はよく小さい竜巻みたいのが起きて女の子のミニがよくめくれます。女の子達はキャーと言いながらミニスカートを押さえたり、恥ずかしそうにしゃがみかけたりしています。私も何度もそうした経験を何度もし、男の子の見ている目の前で全部めくれ上がってしまったこともあります。そうすると男子はすごく喜んで、笑ったり手をたたいたりして見ています。  それでも私は明くる日からスカートの丈を長くしようとは思いません。私は「恥ずかしいわ。」って思ってしゃがみながらも、男の子のそうした気持ちが理解できません。私はどうして女の子のスカートの中を見たいのか、どうして女の子のショーツを見たいのか分かりません。きっと「女の子の下着はきれいだからかな」と思ったり、「女の子のきれいなスカートをはいてみたいのかしら。」とか、「女の子のきれいなショーツやブラをしてみたいのかしら。」って思ったりします。女の子の私自身、女の子はきれいなスカートはけるし、きれいなショーツやブラをしてみて、「女の子で嬉しい」って思うのですから、「きっと羨ましいのかしら。」って思ったりします。  私もミニが大好きで、今は膝上15cmくらいですが、みんなもはいているから、階段で見られてもいいから、私ももっともっと可愛い女の子らしいピンクやレースのついたショーツをはいて、20cmを越えるくらいの超ミニをはいてみたいです。  またジャケットを脱ぐ頃になると、ブラウスのボタンを2つ外してブラや谷間を見せる女の子もいます。今まではそんな勇気はなくしたことはありませんが、「私もきれいなブラを見せたいな。谷間を強調したいな。」と思ったりもします。  (ちなみに、今、学級代表をし、成績は何とか学年5番以内です。部活はチアリーダー部で勉強も両立させているつもりです。「超ミニの子はなんとか」と言われるようなことは全くありません)  同年代の女子高生の皆さん、女子高生を経験の女子大生やOLの皆さん。超ミニスカート愛用(?)の皆さん。教えてください。