• 締切済み

英国の税法について

英国における税法はIncome and Corporation Taxes Act 1988 であると思うのですが、毎年の税制改正が規定される?Finance Actとの関係がわかりません・・。 Finance Actの内容は、Income and Corporation Taxes Act 1988にいつかの時点で反映されるのでしょうか?

みんなの回答

• d-y
回答No.1

英語の表現で言うと、こういうことです。 ↓ http://www.google.com/search?hl=ja&q=%22income+and+corporation+taxes+act+*+as+amended&lr=

FinanceAct
質問者

お礼

ありがとうございます。 頑張って訳してみます。