• 締切済み

太めの体型に似合う服

こんにちわ。 私は大学生なのですが、ファッションには正直疎いです。 体型は太くて現在XLを着ています。 普段はジーンズメイトやゴールウェイで服を買っているんですが もっと安くていい感じの服(抽象的ですいません;)を売っているお店を教えて頂けませんか? とくに太めな人に似合う服をおいているお店とかあったら教えてほしいです。 派手系ではないのであまりすぎないくらいだと嬉しいです。 場所は埼玉の伊勢崎線沿いに住んでいて、学校の関係で、都心部にも行けますので都内か県内で教えて頂けると嬉しいです。 抽象的ですが、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#87059
noname#87059
回答No.1

家の近所では、スーパーのサミットの中にあるコルモピアに 大きいサイズがあります。  可愛い物があって、たまに 目に付き行くと、「太ってた時に、めぐり合いたかったなぁ」と ブツブツ言ってます。 まぁ安い店なので、お気に召すか?が 問題ですが・・  チェーン店になってるみたいなので 探して見て! 以上、元デブでオシャレできなかった人でした。

sai2san3
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 私って書いたのがまずかったでしょうか、、、 俺は男です(笑)

関連するQ&A

  • どこでどんな服を買ったらいいですか?

    20歳の大学生です(179センチ61キロ)。僕はファッションセンスがなく人からはオタクと見られるような服装だと思うんです。(チャンピョンのパーカーに、ジーンズメイトで買ったジーパン、VANSの靴、EDWINのショルダーバック、インナーはユニクロ。みたいな)普段は、ユニクロ、ジーンズメイト、ライトオンで服を買っています。今のままでは、いやなのでもっとまともに見える大学生らしい服装をしたいんです。 でも、ライトオンに入るだけでも緊張してしまい、この間、新宿のビームスの前を通ったときにこれは入れないなって感じになってしまいました。ビームスなんかは、大学生たちがよく行く店だと思うのですが。自分のようなオタク風味の人間には、とても行きづらいです。 なので、ライトオンでいっぱいいっぱいの人でも入れそうな、それでいて、多少おしゃれなお店はありませんか?(新宿か池袋の周辺で) また、そこで、どのような服を買ったらいいでしょうか? なかなか当てはまるお店はないと思いますが、もしありましたら回答よろしくお願いします。m(__)m

  • 30代・・・体型が変わり、どこで服を買っていいのかわかりません。

    30代・・・体型が変わり、どこで服を買っていいのかわかりません。 私は30代前半の主婦です。 20代までは痩せていたので服を買う店も選択肢が少なく、 3号5号などがあるブランドや、小さいサイズ専門のネットショップで購入していました。 しかし30を越え、太ってしまい、昔買った服も入らなくなり、それまで買っていた 小さいサイズ専門店の服も買えなくなってしまいました。 選択肢が広がった分、今後どこで買っていいのやらかえって悩んでしまいます。 それまでは選択肢の狭い中の限られた店で気に入ってたものを買えば良かったのですが・・・。 そこでお願いがあります。 30代でも違和感なく着られるおススメのお店(できれば安価)を教えて下さい。 私は田舎在住ですし、お金もないのでブランドではなく、ネット(通販)で買えるサイト、もしくはお店を教えていただければと思います。 ちなみにユニクロはジーンズや、Tシャツ、インナーを時々買うくらいです。 服の好みは日によってバラバラで、カジュアル系シンプル系かわいい系かっこいい系ナチュラル系…どれも私の好みにピンとくればいいと思ってしまうタイプです。 よろしくお願い致します。

  • 中3(男)の服のブランド等で相談があります。

    中学3年の男です。 今まで、服のブランドはユニクロを使っていましたが、友達とかもさすがにユニクロは恥ずかしい。と言ってるし、 自分もそろそろユニクロは卒業したいと思っています。 しかし、色々なブランドがあって迷っています。 友達は、服を306や、ジーンズメイトで買っている(ってか、それ位しかお店がない)みたいです。 今の自分の服装は大体、黒のジーンズとTシャツの上からチェックのシャツをはおっています。 まず、ジーンズはドコのブランドがいいのでしょうか?ちなみに、今はユニクロのジーンズをはいています。 後、シャツ、Tシャツもやっぱりユニクロは止めたほうがいいのですか?(シャツ、Tシャツは、ジャスコ等で売っている一応コンバースとかナイキとか書いてある物です。) あんまり派手なものは避けたいです。 お店は、ジャスコなどの大型スーパーより306やジーンズメイト、ジーンズショップマルカワの方がよろしいのですか? 初めての質問で文章のおかしい所もあるかと思いますがお許しください。

  • 服を何着ればいいか教えてください

    ユニクロで買ったジーンズと別のお店で買ったガーゴイージーパンツがあるのですが、この2つにあう服ありますか?今はポロシャツを着ていますが秋・冬にオススメの服教えてください。シンプルなのがいいです。 175センチぽっちゃりした体型です。

  • 激安で洋服が買えるお店探してます!!

    埼玉の川口周辺から池袋くらいまでで安く服が買えるお店教えてください。 ジーンズメイトなどのチェーン店や古着屋は除いて…。お願いします。。。

  • 6万円服に使います どう使うのがいいのかさっぱりです。

    こんにちわどうもです。男19、普段はユニクロのジーンズをはいている、服にお金をあてないものです。 (たまに、おしゃれさんからそのジーンズいいなーどこで買ったの?といわれたときは困りました) 最近、服に興味を持ちおしゃれに近づきたいと思ってる具合で、この前本屋でファッション雑誌をあさり 自分の好きそうなファッションがキレイめだということがわかり、men's non-no jp bidan の雑誌を購入し家で悶々と6万円の使い道を考えたのですが、ジーンズ(どんなものがよいでしょうか?)は買おうということだけしか決まってなくて 店もたくさんのってて、どの店を重点的に回ればよいのか迷ってしまいます。おすすめ教えていただきたいです。なんでもいいですので、ひとつでも服買うときのアドバイスをください。

  • みなさんは どこで服を買うのでしょうか?

    こんにちは中学3年せいのものです。 みなさんどこで服を買っていますか? 僕は横浜西口のビブレとかジーンズメイトとかしかお店を知りません。 無論、中学生ということもあり高額な服には手が出ませんorz 出来れば1000円前後ぐらいの店が・・・・・ ぜひ、みなさんのしっている低価格のおみせをおしえてほしいです。 勿論ネットショップなどでもいいです。おねがいしますm(_ _;m)三(m;_ _)m

  • 大学生の男子はどの店で服を買うかについて

    4月から大学に通うことになったのですが、予備校生だったにもかかわらずあまり服装にはこだわってませんでした。というよりも正直にいうと、自分で服を買った経験がほとんどありません。 大学生の男子はどの店で服を買うものでしょうか? あまり高いのは困るので、せいぜい5000円くらいの店を 紹介していただきたいです。 ちなみに今はジーンズメイトという店の服が中心ですが、 これはあまり主流じゃないのでしょうか?

  • ジーンズメイト並みの服がそろっているお店を北海道札幌市で探してます

    本州にあるジーンズメイト並みのお店を北海道札幌市で探してます。 北海道に住んでる方で、そういった服を取り扱ってるお店をご存知でしたら教えてください。

  • 遠距離の彼女とあうんだけど・・・服どーしよ・・・

    僕は中2の男子なんですけど、彼女とかと会う服がわかりません 体系は身長が171くらいで細身です 普段はジーンズにシャツ パーカーです 細身でキレイ系なファッションがしたいので、どのような服がいいかよくわからないので教えてください できれば普通に店で買えるものか通販でかえるものがいいです よろしくお願いしますm(_ _)m

専門家に質問してみよう