• 締切済み

太めの体型に似合う服

こんにちわ。 私は大学生なのですが、ファッションには正直疎いです。 体型は太くて現在XLを着ています。 普段はジーンズメイトやゴールウェイで服を買っているんですが もっと安くていい感じの服(抽象的ですいません;)を売っているお店を教えて頂けませんか? とくに太めな人に似合う服をおいているお店とかあったら教えてほしいです。 派手系ではないのであまりすぎないくらいだと嬉しいです。 場所は埼玉の伊勢崎線沿いに住んでいて、学校の関係で、都心部にも行けますので都内か県内で教えて頂けると嬉しいです。 抽象的ですが、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#87059
noname#87059
回答No.1

家の近所では、スーパーのサミットの中にあるコルモピアに 大きいサイズがあります。  可愛い物があって、たまに 目に付き行くと、「太ってた時に、めぐり合いたかったなぁ」と ブツブツ言ってます。 まぁ安い店なので、お気に召すか?が 問題ですが・・  チェーン店になってるみたいなので 探して見て! 以上、元デブでオシャレできなかった人でした。

sai2san3
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 私って書いたのがまずかったでしょうか、、、 俺は男です(笑)