• ベストアンサー

高崎市にある住宅メーカーのエスティーケー

高崎市にある住宅メーカーのエスティーケー(STK)で住宅新築を検討しています。 同社を知っている方、同社で新築した方、評判、感想、注意点など教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rexxam
回答No.1

ローカルネタなので、レスが付くのが難しいかも知れません こちらで、質問してみたらいかがでしょうか? http://www.e-kodate.com/cgi-local/mibbs.cgi?mode=point&fol=ikkodate&tn=3204&rs=231&re=240