• 締切済み

フランスの田舎に短期滞在したい

前期高齢者夫婦ですが、フランスの田舎に魅せられています。10日ほど、滞在して、ぶらぶらとしたいのですが、パリから列車で1時間くらいのところで、お城のようなホテルではなく、民家風のB&Bのようなところはないものでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

とりあえず、chambre d'hoteやgiteの中から探してみてはいかがでしょうか。 なお、フランスでは基本的に都市部以外は英語が通じません。あまり田舎に行くとフランス語オンリーになりますので、そのあたりもあわせてロケーションを考えられるといいと思います。 それから、交通の便のいいところは少ないですから、レンタカーでの移動も考えられた方がいいでしょう。

参考URL:
http://www.chambresdhotesfrance.com/
pasojii
質問者

お礼

さっそくサイトを見てみました。とても良くわかりました。いろんなところがいっぱいありますねえ。ずばりの回答に感激しました。ありがとうございました。感謝申し上げます。